スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月07日

SSJ初日お疲れ様でした!


ショットショージャパン初日、お疲れ様でした!



SATマガジンブースでは、新刊とバックナンバー
ステッカー、ワッペン、パラコードマーカーと
中古品などを販売しました。

お買い物してくださった皆様
差し入れしてくださった皆様
ありがとうございました!

今日はこれから忘年会です(*´﹃`*)

  

Posted by 乙夜  at 19:35Comments(3)イベントレポート

2019年12月02日

FIRST24周年お疲れ様でした


FIRST 24周年記念イベント、終了です!
オークションや宝探し等、盛り沢山の内容で
とっても盛り上がりましたね!



山下店長、お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
西村社長からのサプラーイズ!



少し予定もあり、もう一泊させていただいて
ゆっくりと帰ります。
御堂筋のイルミネーションが今年も綺麗(*´ω`*)



友人たちと飲みに出かけました!
マティーニはウォッカかジンか迷うところですよね



ハーフアンドハーフの、泡のきめ細かさよ…
おいちい_:(´ཀ`」 ∠):



今日の昼食はたこ焼き。
ちゃんとタコ入ってました(笑)
(ホテルのビュッフェでは入ってなかった)



明石焼、トロトロでタコはプリプリで最高でした。



この、かわい子ちゃんに会いに行きました!
もふーーーんとした丸さ、最強!チンチラ!
お名前はのりお君。
慣れてくると調子乗ってくるから、調子 のりお。
たしかに、慣れてきたら体に乗ってきたり
ぴょんぴょん跳ね回ったり、良い調子でした(笑)
可愛かった…!



あ、そこで寝るのね…(笑)
いっぱいはしゃいだ後、コロンと寝ちゃう
子供みたいでした(*´꒳`*)
この子も子供なんですけどね(*´꒳`*)


大阪を満喫しました!
また今週末行きます(笑)
  

Posted by 乙夜  at 22:01Comments(1)イベントレポート

2019年12月01日

休憩中


Tacobellのタコス、大好物なのです✨
西村社長にご馳走になりました!

19時からはオークション。
タコスパワーで頑張ります!
あと服着替えます!



以前山口で頂いた広島土産を、おやつに頂きました。
もみじまんじゅう味のキットカット、面白い!
美味しかったです(*´꒳`*)
  

Posted by 乙夜  at 18:13Comments(1)イベントレポート

2019年12月01日

FIRST24周年記念イベント その2


サバゲマップアプリを使ったゲーム
参加費は無料なのに、様々な景品が
用意されているのがすごいですよね!
そしてやはり、店長賞は特別豪華。
当選おめでとうございます!



ちびっこたちも、お父さんお母さんと一緒に
楽しんでいました(*´ω`*)



終了5分前で全景品が終了、レアなケースでした。
こちらは交換に間に合わなかった方の画面…残念!



夕方は、虹か彩雲が出ていました。
太陽を中心に左右に輝いてますが、分かりますか?



前日、かかとを強打して腫れました(笑)
そしたらそれを聞いていた方が
湿布を差し入れして下さいました…
ありがとうございます!!嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

差し入れしてくださった皆さん
お買い物してくださった皆さん
お話ししてくださった皆さん
ありがとうございました!
日曜もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(1)イベントレポート

2019年11月30日

FIRST 24周年記念イベント


サバゲマップアプリを使ったイベント
始まってます!
今日の私は、FIRSTアメ横店で購入した
FFIのウッドランドのコンバットシャツとパンツを
着ています^_^




中古品も充実しています。
宝物を探すみたいで楽しいですよね( ̄▽ ̄)



ワッペンとステッカーも少し販売します。

皆さんのご来場、お待ちしてます!
  

Posted by 乙夜  at 14:30Comments(1)イベントレポート

2019年11月20日

FLBF DAY02 01

熊本益城のサバゲフィールド
フロントラインバトルフィールドの
ハロウィンイベント、レポートです。

やっと写真の整頓ができました!
いっぱい撮ったので時間がかかりました(笑



楽しかった思い出が蘇るなぁ(*´¬`)
ハロウィンなので、仮装の人がいっぱい!
一日中、とても楽しかったです。
私も何か考えてくればよかったorz

拡大してみると…



あっ…///
ときめき発見。

なお、後ろにいらっしゃるのはセットではなく…



何かの民族のコスプレ!
何族だろう(笑



「シータ!!」

と呼ばれて振り返ったら、笑顔のパズー。
そんなん、惚れてしまうじゃないか!
私ドーラじゃなくて大丈夫ですか…?

飛行石を首にかけてくれたので
頑張って戦えました(*´¬`)



シータ、ごはん食べた?
と持ってきてくれた、「あの」トースト!
小道具が細かい!(笑
すごくリアルな質感で、うっかり食べそうに
なりましたが、心で頂きました(*´¬`)

衣装や小道具の細かさ、武器の作りこみ
(めっちゃリアル!)そしてなにより
パズーらしい笑顔と勇気…

この日のハロウィン賞
贈呈させていただきましたm(_ _)m



うわ!味方をファイアーマンズキャリーしてる
ロシア兵の方が居る…と一瞬思いましたが
背負われているのは小道具でした(笑
足のぶらーん具合がリアルすぎて…
そしてこれを置いていたであろうお家を
想像すると、電気のスイッチを消すのが
怖くなりそうです(*´¬`)



ちなみにこちらの御方
パズーのお父さんです。
クオリティの高すぎるご一家!

実は、私とタキオさんのハロウィン賞を
決めるにあたり、私はパズー
タキオさんはこちらのロシア兵の方が
最初に候補に挙がったのですが
一家に二つは集まりすぎなので
別の方になったのはここだけの秘密(笑



こちらの三角筋と上腕が素晴らしく仕上がっている
ランボーさんに、タキオ賞を贈呈!

私も、ずっと気になっておりました。
筋肉はこの上ない高級な装備!
よく見ると背中もすごい…
もっといろんなポーズ見たい(*´¬`)

景品ゲットに、観客から
「キレてるよー!」「デカい!!」などの
声援が飛び交いました(笑
眼福です…(*´¬`)

続きます!

  


Posted by 乙夜  at 18:00Comments(0)イベントレポート

2019年11月11日

サバパ猫と戯れるため


先日のKRYTACオーナーズミーティングの日
今回はサバゲをしないので、せっかくなので
アクセサリをしていきました。
友人からもらった、にゃんこイヤリング♡



私が持っているアクセサリの中でも、ダントツで
女性らしいものです(〃ω〃)



大きくなってきたねー!よしよし(*´꒳`*)
昨日は主に黒にゃんこがかまってくれました。
お昼の後で、あったかくて、一緒にウトウト(笑)

  

Posted by 乙夜  at 11:11Comments(0)イベントレポート

2019年11月10日

KRYTACオーナーズミーティングその2


サバパーのゲートを入ってすぐ
すごい機械があるー!!
というわけで、乗せてもらいました。
↑若干緊張する私(笑)



動作拡大型スーツ スケルトニクスというそうです。
かっこいい…!!!

自分の手指の動きを、外殻のロボットが再現
してくれます。(今回は上半身のみ)
自分の右腕を上げればロボットの右腕が上がり
左の肘を曲げれば、ロボットも曲がります。

早速、決めポーズ!(photo by モロ☆さん)



ガンショップFIRSTは、恒例のハズレなしくじと
中古品が販売されていました。
私は、とある依頼と共に、自分の愛銃を
そっと託してきました…。詳しくは後日!



最近お邪魔しました、モケイパドック!
でめちゃんとFIRST西村社長の和気藹々トークに
混じらせていただきとても楽しかったです(*´꒳`*)
ガンアリーナ遊びにまたお邪魔します!



Mayozonesの出店。オリジナルデザインの
スタイリッシュなTシャツやアクセサリが人気!
私も、No.1ファンの方からのプレゼントで
Mayozonesの缶バッジを持っています。
とてもかっこいいのです(*´ω`*)



実はやった事なかった、ポラリスチャレンジ。
今回ついに、挑戦させていただきました!
射手、運転手、どちらも挑戦したんですが…

すっごく、楽しかった…!

タイムは遅かったけど!(笑)



ガンアリーナも出展していたので、早速チャレンジ!
ダットサイト付きのライフルを使いましたが
やっぱり、アイアンサイトでのハンドガンが
一番慣れてるなって思いました。
ライフル重いので…(*´꒳`*)



右でチャレンジしようかと思ったんですが…
やめました(笑)



Excellent は1つしか出ませんでした…!
残念!



スティールチャレンジの他にも、色んな種類の
ゲームがあるので、見かけたら是非やってみて
下さいね!



ちなみに使ったのは、KRYTACのLVOA!
いつも使ってます(*´ω`*)


また来年、楽しみにしています!
  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)イベントレポート

2019年11月09日

KRYTACオーナーズミーティング行きました

Laylaxの長谷さんからお誘いをいただいた
KRYTACオーナーズミーティング
仕事の兼ね合いで行けない予定だったんですが
唐突に予定が空きまして…

ゲームはしないけど、ご挨拶だけ行こう!

と思い、飛び入りでお邪魔しました。
小一時間で帰るつもりが、結局最後まで
居てしまいましたが(笑)楽しい1日でした!



何より、KRISSのAllenさんと再会できて
SATマガジンのKRYTAC掲載号をお渡しできたのが
一番良かったです!(およそ4年越し)



SATマガジン 2016年3月号に
KRYTACのレビューと、検証と、
Allenさんのインタビュー等を掲載しています。
やっとお渡しできた…(*´꒳`*)



のんびり向かい、お天気に恵まれた会場で
ショッピングや、にゃんこたちとの戯れ
皆さんとのお話など楽しんでおりました。




食事が充実していたのも良かったです。
参加者さんは、無料でどれでも食べられるという
充実したサービス、これで参加費4,000円というから
素晴らしい!



恒例、イカ焼きもありました(笑)
プリプリして美味しそう!



プルプルの半熟オムライス…!!
長谷さんのご好意で私もいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

他にも何枚か写真を撮影したので、また別の記事で
紹介します!


  

Posted by 乙夜  at 21:10Comments(0)イベントレポート

2019年10月05日

今日はオタ活

このところ、忙しくしておりました。

27日 名古屋(推しの誕生日)
28日 名古屋Husserでタクトレ
29日 FIRSTアメ横 7周年記念イベント
30日 バトン所沢店 メディア内覧会
1日〜3日 富士調査研究会同
4日 SEECATとRISCON

そして今日は!!!

好きなアニメのイベントなのです!



緊張しちゃう _:(´ཀ`」 ∠):
そして人がいっぱい_:(´ཀ`」 ∠):

物販の列が、一階から四階、屋上で折り返し
また一階に戻って、外まで続いていました…。
お目当てが買えたので良かったです。



\\\\٩( 'ω' )و ////  

Posted by 乙夜  at 13:00Comments(2)イベントレポート

2019年10月03日

MINIMI TRG


富士調査研究会同に、キャロットも出展し
TRG (Training Rubber Gun) を展示していました。
山寺さんもいらっしゃいました^_^



ミニミのTRGもあります。
屈み跳躍してみたくなる重さ(笑)

重さだけでなく、細かい場所が再現されていて
リアルさと安全性のバランスが取られています。



SATマガジンでもご紹介しました。
TRGは水に濡れても錆びないし
失くすようなパーツもないし
様々な訓練で活用できますね!

サバパーの海で撮影したんですが
ほんと、モデルさんに感謝です。
(サバパーはシャワーがあるから濡れても安心!)

ミニミTRGの記事は、SATマガジン2019年9月号に
掲載されています。ぜひ見てくださいね!
  

Posted by 乙夜  at 20:00Comments(1)イベントレポート

2019年09月29日

アメ横店お疲れ様でした!


くじ引きやオークションに来てくださった皆様
ありがとうございました!
私もとっても楽しい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

差し入れや、応援の言葉もたくさんいただき…
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 頑張れます!
ありがとうございました!

来年は8周年、楽しみにしています^_^
  

Posted by 乙夜  at 21:34Comments(1)イベントレポート

2019年09月03日

差し入れありがとうございました!


けぷさんから、美味しそうな差し入れ!
ワインに合うおつまみ…
早速試してみます!

赤がいいかなー白がいいかなー
それともロゼかなー(*´¬`)



なんと土日両方来てくださり
両日とも差し入れしてくださいました(´;ω;`)
こちらのButter Battlerのフィナンシェ…
すっごい美味しかった!
記事を頑張ったときのご褒美に
少しずつ楽しんでます(*´¬`)



Mayozonesの缶バッジもいただきました!
TシャツやバッジがFIRSTアメ横店で
販売されていましたが、皆さん
ご覧になりましたか?
どれもかっこいいデザインですよ!



お久しぶりにお会いする方から
差し入れを頂きました!
あんまりお久しぶりだったのでびっくり!
頂いたHK45、ずっと愛用してます^_^

クッキーも美味しくいしくいただきます!



お昼食べる時間がないかもしれないからと
いっぱいいただきました(*´¬`)
お昼はちゃんと食べましたが
このゼリーも二つ食べました(笑

残り二つ!
鉄分とプロテイン(*´¬`)


  

Posted by 乙夜  at 23:10Comments(1)イベントレポート

2019年09月02日

FIRSTアメ横7周年_ちょこっとレポ


FIRST東京アメ横店 7周年記念イベント
8月31日のオークションと
9月1日のくじ引きとオークションに
参加させていただきました。
いつも、ユンケル(金!)で
元気を頂きます✨ 記念撮影!



今回も、先着順数量限定の特価品が
ずらーっと並びました!
お店は大賑わいです(*´¬`)




はずれなしのくじは
一回2,000円にグレードアップし
景品も、とっても豪華でした!

私もお手伝いさせていただいたんですが…



2等、1等、特等がこんなに!
上位当選の時に鳴らすハンドベルを
この日、たくさん鳴らしました。

日曜のくじ引き、一番初めから
いきなり2等が出て、動揺したのか
ハンドベルを破壊してしまいorz
すぐ直してもらって、また元気よく
上位当選の鐘が鳴るようになりました。
(そういえば奈良のSVGでも
 マイクを破壊したなぁ…。)




私大好きなブランド、Flexibleの
ティッシュケースもありました!
陸自迷彩はレアですよー!



7周年記念イベントは、9月の土日
毎週開催される予定です。
スケジュールが出ているので
チェックしてみてくださいね!


次に私が参加するのは
最終日、29日(日)です。
"TOP SECRET" になっていますね…

何があるか、お楽しみに!!!

  


Posted by 乙夜  at 23:40Comments(0)イベントレポート

2019年07月07日

武哈祭 終了!


あっっっという間だったので更新できませんでしたが
怒涛の勢いで1日が過ぎて行きました(笑)
最終日は、暑い高雄がさらに熱くなるような
盛り上がり!とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



恒例のファッションショーも開催。
武哈祭のステージイベントはかなり白熱します。

また詳しくは後日!

とりあえず新幹線の駅に急ぎます‍♀️
  

Posted by 乙夜  at 21:38Comments(0)イベントレポート台湾

2019年06月17日

トレポンフェス その2



トレーニングウェポンフェスティバル初日
様々な企業のブースが出展していました。
来場者プレゼントのパッチがカッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
タスマニアンタイガーや5.11のノベルティも
いただきました!




Tasmanian Tiger



5.11




GATORZ



NOVEL ARMS



BIG-OUT



七洋交産



Gun Arena
実際にBB弾を発射して遊ぶシューティングゲームに
チャレンジしました!

3,300点台だった気がします(微妙・笑)
自分の銃を持ってきてやってみたい!



こちらはハンドガンの方なんですが
この友人のスコアは永遠に抜けない気がします(*´ω`*)



CQBエリアではタイムアタックがあって
上位入賞すると景品がもらえます。
私が行ったときには終わってしまっていたので残念!



ボタンを押すと、タイマーがスタート



アイアンターゲットを撃っていき、最後に
ストップターゲットを撃ってタイマーを止めます。



計測結果が紙で出てくるー!
次機会があったらやってみたいな(*´ω`*)


トレポンを使っている方でも、知らない方でも
楽しめる、見応えのある楽しいイベントでした!
  

Posted by 乙夜  at 15:41Comments(0)イベントレポート

2019年06月16日

トレポンフェスと89式トレポン


トレーニングウェポンの祭典
トレーニングウェポンフェスティバルに
行ってきました!



会場は秋葉原UDX。
各ブースが広くて商品が見やすい!
お洒落な雰囲気、好きです(〃ω〃)



トレポン本体や細かなパーツまで展示されていました。



私が以前、ゲームでお借りしたモデルも
展示されていました。
軽く取り回しが良くて、キレキレで、よく当たる!



注目はやっぱり、新しく発表された
89式小銃ではないでしょうか!









パッケージ、カッコいい(〃ω〃)

発売が楽しみですね!



N-BORDE代表からの閉会のあいさつ。
お世話になりました^_^


日曜は別の予定があるので行けませんが
土曜だけでも行ってよかったなぁ^_^
レポート少し続きます!



♪♪♪ Miridoru #NOWPLAING ♪♪♪

"フローネル" 打首獄門同好会

以前、シロさんに教えてもらった一曲。
これをきっかけに、すっかり打首獄門同好会の
ファンになってしまいました。
突然休みになった日のシロさんの様子に
限りなく近い……というかそのままのようです。

演奏の技術が高いのもまた良い。
  

Posted by 乙夜  at 06:00Comments(2)イベントレポート

2019年06月15日

SSJその後


ネギ焼と軍曹(笑

リース軍曹もお誘いして、打ち上げ!
日帰り大阪の時間のない中
ありがとうございました!



可愛いショットもあるよ!!!
お皿小っちゃく見えるけど
実はおっきいの(*´ω`*)



お誘いしたところ
姐やんさんも来てくださいました!
ありがとうございます(≧▽≦)



レオちゃんとは前々から予定を合わせ
楽しみにしていたのです(^_^

楽しいひと時でした!
皆さん、ありがとうございました!

  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)イベントレポート

2019年06月08日

ショットショージャパン 女子!

応援の言葉や差し入れなど、元気になるものを
たくさんいただきました。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!



ペンコットがお好きなFIRSTの中の人!
いつもSNSでお世話になってます!
素敵なお土産までありがとうございます



憧れのMAYOさんとお会いしました!
実は先日のサバパー5周年イベントでも
お見かけしたんですが、お互いタイミングが合わず
ようやくお話しできました!
実は憧れておりまして(〃ω〃)
スタッフさんの女性も可愛くて(*´꒳`*)



出店もされていました!
センスが光るアイテムやアクセサリばかりでした!
特にCo2ユーザーとしては欲しいアイテムが(☆ω☆)



BBボトルをデコレーションしつつ
中にどのBBが入っているか分かりやすくする
ステッカー!かっこよくて便利^_^



一日店長をされていたるいるいさん!
いつも癒されてます(*´꒳`*)
コスプレイベントにも持っていけそうな安全な素材の
ククリナイフやマチェットの模造刀を販売されて
いました!



関西女サバのメンバーも!
サバゲよりも飲み会の席でご一緒することが
多いですが(笑)いつも楽しませてもらってます!



ミズキ姐さんも!
またみんなで飲み会したいなぁ^_^


SSJのレポート続きます!
  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(0)イベントレポート

2019年06月03日

ショットショージャパンお疲れ様でした!


参加された皆様、お疲れ様でした!
声をかけてくださった皆様
差し入れをくださった皆様
ありがとうございました!
ドーナツ美味しかった✨



こんなにたくさん!ありがとうございます(´;ω;`)
もっともっと楽しんでいただけるよう頑張ります!
写せないものと食べちゃったものは写ってません(笑)



イベント後のお話。
帰りの運転の眠け覚ましということで、シロさんが
とんでもないものを買ってきました。
死神大魔王って(笑)

辛かったです…。(でも好き)



お昼には、アメ村のハンバーガーを頂きました。
ここのハンバーガー美味しい!
店内もおしゃれだし、また来たい(*´ω`*)



駿河湾沼津SAでもハンバーガーを食べまして(笑)
昼と夜ハンバーガーでも飽きない!



気になったのがこちらのお店。
歩兵銃しか思い浮かばない…。
(富士宮やきそばのお店でした)


ジムから帰ってきたばかりでヘトヘトなので
回復したら色々アップしたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):
  

Posted by 乙夜  at 17:45Comments(1)イベントレポート

プロフィール
乙夜
乙夜
【自己紹介】
プロフィール・
お仕事のご依頼・
履歴(一覧)はこちら


【スポンサー】


Gunsmithバトン

中華エアガン・パーツショップ
「Gunsmithバトン」
パーツ・エアガンブランド
「BATON airsoft」
エアガンシューティングマッチ
「JWCS」など
注目のトイガンショップです!



ホビーショップTamTam

全国に展開する最大手ホビーショップ
サバイバルゲーマーのためのブランド
「Mission」や、オリジナルBB弾なども必見。
ミリタリーの他、プラモデル・ラジコンなどの部門があります。



中田商店

上野アメ横・御徒町にある
ミリタリー・タクティカルウェアの老舗
最新のタクティカルウェアや
放出品の迷彩服・装備品なども
とても充実しています。


【イベント】

女子サバゲ部

サバイバルゲームで
女子会しませんか?
未経験・初心者大歓迎!


free counters

過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 166人
【Instagram】

【お仕事】
TV・雑誌・イベント等の出演履歴。

【雑誌・書籍・DVDなど】

Strike And Tactical マガジン
【連載中】

世界の最新ミリタリーグラフィックス

戰鬥王休閒娛樂誌
【連載中】

Combat King Magazine(CKM)
台湾のミリタリー雑誌CKMの
日本支部長に任命頂きました。
神保町「書泉グランデ」ミリタリーコーナー
にて取り扱い、販売中


HOBBY JAPAN
月刊アームズマガジン


2016年8月号~ 『Para Bellum サバイバルゲームで生き残るための備え』連載中。
2010年9・10・11月号
女子サバゲ部、カスタムガンレビュー、M4カービン最前線 ガスブローバック編、自衛隊野郎祭り、等。
2011年3月号~
Gunsmithバトン広告


イメージDVD
乙夜『南方より愛を込めて!』
(C)2012E-NET・FRONTIER INC.
イーネットフロンティア


Guns & Shooting
vol.7 2015年春号

日光大物猟倶楽部の狩猟にご一緒した時の記事が紹介されています。


月刊コンバットマガジン
2010年12月号



Mil Suma
ワールド・ムック2014など

台湾武哈祭や女子サバゲ部の記事に登場。

MJ MAGAZINE
2014年 7月号・9月号
2015年 1月号・5月号

F3×TamTam サバイバルフェス2014 JWCS月例会・チャンピオンシップなどの
記事に登場。


ホビージャパン
M4 CARBINE DYNAMICS

Gunsmithバトン広告ページに
掲載されています。


ホビージャパン
WE LOVE サバイバルゲーム

GIRLS GAMER 01で、ご紹介頂きました。


トランスワールドジャパン
PEACE COMBAT vol.6

ご紹介頂きました。


『BLACK LAGOON』第10集
広江礼威アートワーク集

乙夜のイラストが掲載されています。

BIOHAZARDぴあ
(ぴあMOOK)

『みりどる・乙夜が斬る!バイオ装備チェック』というコーナーで、バイオハザードに登場する装備についてレビュー。

マガジンハウス
GINZA | ギンザ

女子サバゲ部が紹介されました。

Gun Smith BATON
雑誌広告

Gun Smith BATON
広告モデルとして登場。


朝雲新聞社
2013年1月31日号

自衛隊情報誌「朝雲」に
乙夜ファーストDVD発売の旨と
インタビューが紹介されました。


國防部青年日報社 軍事新聞
2013年3月4日号

日本人軍事モデルとして紹介されました。

無齢時尚
新迪出版社
武術家 李笠豪先生が執筆する健康法の本に登場。


Yahoo!奇摩
【娛樂星正妹】乙夜

台湾版Yahoo!芸能人ページに掲載


今日新聞 NOW News
日本性感爆乳軍模乙夜
インターネットニュースで紹介されました。


壹週刊娛樂
日本E奶女自衛隊員 露一腿
台湾のTV局「壹電視」のインターネット版で紹介されました。


壽屋出版 『ヲ乙女図鑑』
(c)tanakahideyuki
(c)kotobukiya 2010
2010年9月発売。
軍事オタク女子として紹介されました。


ラジ館!2012年8月 第4号
ミリドル乙夜 『ワタシ流
ミリタリーショップの歩き方』を執筆


秋葉原のタウン情報フリー
ペーパー 「オタポケ」

ホビーショップTamTamの広告に登場。

ハイパ~道楽
グアム実弾射撃2011

グアムの射撃場や観光地
各銃の紹介など。


講談社ビーシー ベストカー
「GTW-3000」広告

最高級潤滑油「GTW-3000」の
イメージキャラクターとして
車の専門誌「ベストカー」に登場。
(製造販売元:テクノウェイブ株式会社)



【TV・ラジオ出演】

日本テレビ
「月曜から夜ふかし」

2016年7月26日放送
関ジャニ∞の村上信五と、マツコ・デラックスの番組に出演。


BIOHAZARD UMBRELLA CORPS
実写トレーラー

バイオハザードの新作、アンブレラコアの
実写版トレーラーに出演
東京ゲームショーにてトークショーにも出演、
ファミ通などに紹介して頂きました。
動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=sZVy9TgqBRc


AMラジオ1134kHz 文化放送
くにまるジャパン

2015年5月1日放送
「クイズレストラン・ジャポネ」という、野村邦丸アナ・伊藤佳子さん・太田英明さんとの クイズ番組に出演。


毎日放送
純愛ナイトクラブ 夜の愛之助

2015年1月21日放送
関西女子サバゲ部をご紹介頂きました。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!レッドゾーン」

ytv: 2015年1月9日放送
日テレ: 2015年1月15日 放送
ライセンスのお二人と山田菜々さんとのトーク番組に出演。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!ヒットゾーン」

2016年5月14日放送
無料アバターコミュニティーアプリの「ピグパーティ」で登場しました。


日本テレビ
4x9(よんたいきゅう)

2014年10月6日放送
ジャニーズ"NEWS"がMCの番組に出演。


AMラジオ1134kHz 文化放送
福井謙二 グッモニ

2014年8月5日放送
エンタメいまのうち「謎の部隊、女子サバゲ部を徹底追跡せよ!」というコーナーで、福井謙二さんと水谷加奈さんと共に出演。


J-WAVE HELLO WORLD
特集「サバゲやろうぜ!」

2014年5月29日放送
DJ TAROさんがナビゲートする番組で、サバイバルゲームを特集。4人のモデル・タレントを連れて、隊長役を務めました。
動画はこちら→http://youtu.be/jyyWM5TZAWY


NOTTV 激バナ!~サバゲ語り~
2016年1月7日
2016年1月21日 放送
サバイバルゲームに魅了された熱き面々がフル装備で集合!


NHK BS1 美スポ!
2014年5月30日放送
女優・鈴木砂羽によるスポーツ紹介番組に、女子サバゲ部が取材協力しました。


ひかりTVチャンネル
テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘

シーズン2 #4で放送
「ボディガードが職業の娘」として紹介されました。
テリー伊藤さんとのトークなど。


日本テレビ
シューイチ

2012年2月19日放送分
女子サバゲ部をご紹介下さいました。


テレビ東京
タケシのニッポンのミカタ!

2012年4月20日放送分
『どこまで聞けるか!?太一の解体珍書』
国分太一さんとのトークで、ミリタリー趣味やサバゲの装備品を紹介。


読売テレビ
朝生ワイド す・またん&ZIP!

2012年5月11日放送
女子サバゲ部を取材して頂きました。


Gyao!
「ぶるぺん」

2015年 1月27日放送
「様々な業界のプロ」の枠で
警護員としてご紹介頂きました。




【イベント出演】

CombatKing主催
台北HOOHA SHOW

CombatKing主催の
台湾のミリタリーイベントに
ゲストとして参加の他、テレビ、新聞等でも紹介。


GEIGER-RIG
イベントコンパニオン等

スポーツ関連イベント等出展。
モデルとしても登場。


澎湖生存遊戯
台湾澎湖県政府からご招待頂き
日本人ゲストとして、サバゲに参加。
澎湖日報など新聞社 4社と
いくつかのテレビ局に取材されました。


ガン&サープラスプロショップ
FIRST 各種イベント

東大阪本店・アメ横店にて記念イベントや
ミリタリークイズ選手権などのゲストを務めました。


「みりどる」乙夜が行く
ミリホビショーonline
参加ショップぶらり紹介

ミリタリーブログによるオンライン ミリタリーイベント「ミリホビショー」のゲストを務めました。


【Facebook】



※カテゴリー別のRSSです