スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月21日

MP-443グラッチのGBB


AK系を主に扱うGUN'Z GLOVAにて
珍しいものを見せて頂きました!




Raptor製 MP-443 グラッチ

初見の銃でした。MP-443は工場側の呼称で
ロシア連邦軍ではPYaという呼称だそうです。
ロシア装備勢には必須の装備なのでは
ないでしょうか。
あまり日本には入ってきていないようです。



こちらも初めてお邪魔したんですが
入ってパッと見て、ロシア装備屋さんと
一目で分かるほどのロシア度でした(*´¬`)



夕飯時だったので、仲間たちと
お店をどうしようかと迷っていたら
近くにあるロシア料理屋さん
「マトリョシカ」を紹介していただきました。
ボルシチ、美味しい!



かぼちゃ丸一つを贅沢に使った料理も!
どれも美味しかったなぁ^_^

全体的に量が多めなので、初めて
行くときは少なめに注文した方が
良いかもしれません。
イベント等にも出店されているそうです。

  


2020年04月03日

シューティング苺屋さんで電磁弁を試射

お邪魔してからかなり時間が経ってしまいましたが
ずーーーっと気になっていた
シューティング苺屋さんに、お邪魔しました!

電磁弁等のカスタムで話題ですが
私が初めて知ったのは、美しく、美味しそうな
苺の写真!!!

苺の写真に惹かれてプロフィールを拝見すると
畑にシューティングレンジを併設されているという
ユニークな方でしたので、フォローさせて頂きました。

フォロー返ししたらフォロー外されるやつじゃない?
と、コメント等でありましたが!
残念ながら私はそんなフォローの仕方しませんψ(`∇´)ψ


そこから数年!!!



苺のシーズンを待ってからお邪魔しました。
残念ながら今年は不作とのことです。
(犯人は知っている。覚悟せい)

九州で、電磁弁ユーザーの方を見かけて
「いや、これすごいな」と思っておりまして
電磁弁カスタムも体験してみたかったので
とても楽しみにしておりました。

シューティングレンジは現在営業していない
そうですが、とっても使い勝手良さそう!
長いし、なにより作業台もあって・・・

うらやましいな(*´¬`)



マズルが赤い!アメリカ仕様ですね。
WOLVERINE AIRSOFT製の…
名前は忘れました。M4系です。
かっしりした合成が素敵。そして軽い!
私のようなか弱い女性にも優しい構え心地です。



独特なディティールのマガジン。
120Rかな?



ここに、Co2ボンベを装填します。



電動ガンであればモーターの入る位置に
バッテリーを挿入します。
モーター無いってすごいなぁ(*´¬`)


試射させていただきました!



久しぶりのYoutube!
語彙力が無いのは勘弁してください。


そもそも電磁弁に興味を持ち始めたのは
かれこれ15年ほど前でしょうか…
当時は威力の規制が今ほどではなかったのですが
安全に自信が持てないうちは、自前カスタムを
控えていたんですよね。

そのうち海外製品の電動ガンやCo2など
良いものが色々出てきて、すっかりと
遠のいていたんですが、先日の九州出張で
苺屋さん電磁弁のユーザーさんがいらっしゃって
音を聞いたら、やっぱり良かった!

今までの形態にとらわれず
ユーザーの選択肢が増え
トイガン文化がより安全で豊かになるよう
1ユーザーとして、願っています^_^

苺屋さーん!
またお邪魔します!




苺も美味しかった♡

  


Posted by 乙夜  at 09:07Comments(3)ショップレポート

2020年02月21日

BB弾1,000発ってどれくらい?

張り切って向かった取材が
なんと雨で中止!
目的地付近でその連絡を受けたので
このまま帰るのもなんかもったいない。

取材が終わったらサバパーに
練習しにいくつもりだったけれど
この雨だし…。というわけで
近くにあったガンショップFIRSTの開店を
1時間ほど待つことに。

トイガンのカスタムを依頼してから
近くのイタリアントマトへ。
ゆっくりお茶をした後
もう一回お店に戻る(暇人

SNSで見かけたミニゲームをやるために…
お客さんが空いたころを見計らって突撃!



これこれ。BB弾を30秒以内に
ちょうど1,000発、器に移すことが出来たら
好きな電動ガンを一挺持って帰る
ことができるというゲーム。
絶対面白い!



↑チャレンジした動画です。





結果・・・





まぁ、ものすごく多かったわけなんですが(笑)

言い訳をさせてください!

良く販売されている小さめの一袋分を
イメージしておりました。
でもあれって、1,000発じゃなくて
1,700発だったんですよね…。

そう考えると、1,800発越えというのも
頷ける気がしませんか?(しません)



一日一回チャレンジできます。
29日までやっているそうなので
やってみたい方はぜひ、アメ横店へ!


  


Posted by 乙夜  at 08:00Comments(1)ショップレポート

2019年12月06日

ドローン専門店 SKYLOOP Japan


スカイループジャパンに、今回もお邪魔しました!
ドローンの大手メーカー DJIの正規代理店です。
販売だけでなく、講習も行っているんですよ^_^



様々な種類のドローンがあります!
右の小さいのはドローンの模型( ̄▽ ̄)

左のはMAVIC PROというカメラ付きのドローンで
4Kの動画が撮れたり、最長で8秒の長時間露光が
できちゃうそうなんです。

長時間露光でも撮影に差し支えないほど
ホバリング?が安定しているってことなのかなぁ…
なんだか凄そうです。
(FIRST24周年初日にいらした方ならご存知かと思いますが、私はドローンにあまり詳しくありません…笑)



コントローラーを見ると動かしてみたくなる(*´﹃`*)
翌日の&GREEN 3周年イベントでは
スカイループジャパンの協力により、ドローンを
使用した演出もあり、楽しかったです^_^



女の子が多いので、女子トークも弾みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
…あれ??(笑)


  


Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)ショップレポート

2019年12月05日

ミリタリーショップRAVEN


山口県防府市に、ミリタリーショップ レイヴンの
新店舗がオープンしました!
翌日行われる、&GREEN 3周年イベントの
景品も提供されていました^_^



ミリタリーテイストのインテリアが素敵!
新築の香り( ̄▽ ̄)



こ、これは…!
今や希少な缶飯も、インテリアになっていました。
おしゃれに飾るなら、パックより缶ですよね( ´_ゝ`)



ワッペン
パラコード類



ポーチ類



パーツ類



トイガン本体



タスマニアンタイガーの製品も発見!

サバゲに必要なものが一式揃えられるほど
品揃え豊富でした。
おしゃれで入りやすい雰囲気のおかげか
女性客もかなり多かったように思います。


下松市の店舗も、元気に営業中とのことです!
山口県下松市桜町3-15-16

新店舗所在地
山口県防府市大字新田581-3


山口県でお買い物の際は、ぜひRAVENに
行ってみてくださいね^_^


  

Posted by 乙夜  at 08:25Comments(0)ショップレポート

2019年10月01日

Gunsmith BATON 所沢にオープン!


Gunsmithバトンが、八王子から所沢に移転し
本日オープンします!
昨日はメディア内覧会にお邪魔しました。



倉庫はこーーーんなに広いです!
金子さんに写っていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
左奥もまだまだ続きます。



以前ご紹介した通り
エアソフトのシューティングレンジは最大50m!
ペーパーターゲットや、アイアンターゲットも
設置されています。



スピード系のシューティングもできます。
コースがいくつか用意されています。
二階にはムーバーターゲットなどもあって
いろんな射撃を練習することができます。



こんなにあったら1日中居ても足りない(*´ω`*)


シューティングレンジはとっても長くて広々
カスタムなどをする作業台や受付、応接間もあり
倉庫は天井がとっても高く、駐車場も完備。
Gunsmithバトンにしてくださいと言わんばかりの
物件でした(笑)
これだけの内容を用意するのは、大変だったと
思います。バトンさん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。
益々の発展とご活躍をお祈りしております!


他にも色々撮らせていただいたので
出張から帰り次第ご紹介します_:(´ཀ`」 ∠):

  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)ショップレポート

2019年09月01日

FIRSTアメ横店7周年!


ガンショップFIRST東京アメ横店
7周年記念イベント、本日から始まりました!‬

‪今年は例年と違って、9月末までの毎週末に
開催されるということなので、ご都合のつく方
是非行ってみてくださいね^_^

‪私は初日(31日)のオークションと
1日のくじ引きとオークションに居る予定です。
最終日も行きますよ!

お買い得だったり楽しかったり、とにかく
イベント満載なので要チェックですよ!
  

Posted by 乙夜  at 00:00Comments(0)ショップレポート

2019年08月01日

バトン移転!


Gunsmith BATON 八王子店が
所沢店に移転することになりました!

そして、BATON Rangeが誕生します!



623㎡ (189坪)のエアソフトガン
シューティングマッチ練習用 大規模レンジ

・レンジ S [ Speed ]
・レンジ A [ Accuracy ]
・ロングレンジ [ 通常 30m / 最長 50m ]

JSC/アンリミテッド/JWCS/JANPS
/APSカップ(ハンドガン/ライフル )
/PMC/EO/30m チャレンジ 等々

2階建てに、3つのレンジがあって
多彩なターゲットが常設されます!
私もまたJWCS練習してみたいな(*´¬`)

【詳細】
https://www.batonrange.com/





Gunsmith BATON 所沢店
& BATON Range


所在地
〒359-0012
埼玉県所沢市坂之下296

営業時間
月~土:10:30~21:00
日・祝:10:30~19:00


所沢店は、2019年10月1日(火) オープン!
※9月24日(火)から所沢にて仮営業(通販対応)開始。



八王子店は、9月14日(土)までの営業です。
思い出のある場所なので
寂しい気持ちもありますが、
所沢店のオープンも、すごく待ち遠しい!

さらに大きくなって再オープン
楽しみにしています!
\\\\٩( 'ω' )و ////


  


Posted by 乙夜  at 15:00Comments(0)ショップレポート

2019年07月28日

バトンCO2GBB 販売中のフィールド(静岡)

沼津のアウトドアフィールド「WIT」と
蒲原のインドアフィールド「零」
どちらも今月、静岡県に新たに
誕生したフィールドです。



WITと零に協力している、ND君
CO2BBを扱いたいということで
先月、バトン八王子本店へ!

というわけで現在、WITと零、両方で
CO2BBのM45が販売されています。
ご近所の方、遊びに行くときはぜひ
購入を検討してくださいね(〃ω〃)




サバゲーフィールド WIT
静岡県沼津市石川828-1
(最寄: 駿河湾沼津スマートICより車で5分)
Twitter
https://twitter.com/____WIT____?lang=ja




サバイバルフィールド零
静岡県静岡市清水区蒲原中222-1
(最寄:東海道線 蒲原駅 徒歩10分)
Twitter
https://twitter.com/zer0_23456789



  


Posted by 乙夜  at 13:42Comments(0)ショップレポート

2019年07月21日

WITに遊びに行ったら…

サバゲフィールド零でサバゲ兼訓練だったので
静岡に前日入りして、近隣のサバゲフィールド
WITにお邪魔しました!



見よ、この、NDさんのM45。仕上がってます…。
このブログで音を紹介できないのが残念な程です。

で、WITのフィールド整備の合間に、皆さん
愛銃をカスタムしているようだったので
私も便乗して久しぶりにHK45を掃除しようかなと
思ったら…

あまりの汚さに皆さんが絶句
そのままメンテナンスしてくださいました(´;ω;`)
なんかいつもすみません(´;ω;`)




確かにね、ちょっと自分でもドン引きするくらいの
汚れがたまっていました(笑)
なんかもうね、魔窟…。
そんなのを掃除していただき恐縮です…orz



色々案内して頂き、楽しい1日でした!
特にこのカレー屋さん……



デカ盛り!!!
お肉大好きな私には嬉しいステーキの量(〃ω〃)
すごく美味しかった!別のメニューの普通のお肉も
煮込まれてホロホロで、どれを食べても美味しい…。

また行きたいな!
沼津良いとこ(*´ω`*)
  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)ショップレポート

2019年06月11日

ユーロサープラスでプレゼントキャンペーン

中野ブロードウェイ3Fの装備屋さん
ユーロサープラスに打ち合わせで
お邪魔しました!
次号SATマガジンの打ち合わせです。



現在キャンペーン中みたいです!
タスマニアンタイガーは、バックパック等の
大物から、ポーチなどの小物まで
バリエーションが幅広く、自分に合ったものを
選べるのが良いですよね(^_^

フォンカバーはおそらく数量限定なので
欲しい方や、ユーロサープラスで買い物の
予定がある方は、お早めに!


  

Posted by 乙夜  at 08:00Comments(0)ショップレポート

2019年04月26日

BRAVE POINT上福岡店でロケ!


先日は、BRAVE POINT上福岡店でSATマガジンの
撮影でした。
とても興味があるフィールドだったので
思い切って連絡したところ、親切に対応して
いただきました!ありがとうございます!
撮影だけだったから、次は遊びに行きたいなぁ(*´ω`*)

フィールドの写真を撮らせていただいたので
パソコンを触れるときに、レビューを書こうと
思います!



撮影が終わり、朝からご飯を食べていなかったので
ふらりと通りすがりのお店に入ってみました。
初めて来る土地は散策したくなっちゃう。



日替わり定食。
アジフライとイカフライ、サクサクでした(*´ω`*)
量も十分あって、おなかいっぱい(*´ω`*)
これで500円とか驚きですよね!

フィールドから歩いてすぐのところです。
駅から近いから、電車で来たら飲める…♡



  

Posted by 乙夜  at 17:06Comments(1)ショップレポート

2019年04月18日

SWAT & Captain Tom


中田商店に打ち合わせに行ったら
九州のSWATと、北海道のCaptain Tomの方達と
お会いしました!
本当に偶然でしたがすごく嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

また九州のイベントに行きたいし、北海道には
まだ行ったことがないので、いつか行ってみたい!
また次の機会を楽しみにしています^_^

その後FIRSTにご挨拶と衝動買いをし(笑)
帰路で偶然サバゲ仲間に会ったりして
いろんな人にお会いした日でした^_^

  

Posted by 乙夜  at 23:00Comments(2)ショップレポート

2019年04月17日

おかえりなさい!


Gunsmith BATON
ドン.キホーテ八王子駅前店

デイヴ金子さんが帰還されました!
おかえりなさいませ!(`・ω・´)ゞ
歓迎会には私も参加させていただきました。

疎遠になってしまったら寂しいなぁと
思っていたんですが、これからも
たくさんお世話になりそうで
嬉しいです(^_^

よろしくお願いしますー!


  


Posted by 乙夜  at 15:05Comments(0)ショップレポート

2019年04月15日

宮崎県のフィールド 喜三郎

宮崎県のサバイバルゲームフィールド「喜三郎」!
素敵なオーナー、サチエさんの写真は
Twitter等でご覧になった方もいらっしゃると思います。



喜三郎さんからこの度、オリジナルのワッペンを
頂戴しました!とっても嬉しいです(o^^o)
サチエさんカッコいい!そしてお馬さん可愛い(笑)

私も将来、サチエさんのように
カッコいいおばあちゃんになりたいと思っています。
そのためには日々、修行ですね!


喜三郎の皆さま、素敵なプレゼントを贈って下さり
ありがとうございました!
いつか遊びに行きます

  

Posted by 乙夜  at 12:02Comments(0)ショップレポート

2019年02月28日

ACETECHの短いトレーサーが登場


この前、八王子のガンスミスバトンに行きました!
私と安妮さんがコラボしてるー!
和みました(*⁰▿⁰*)



ACETECHのトレーサー、以前もご紹介しましたが
発光量が比較的多くて軽量なトレーサーです。



このトレーサーの、短いタイプが
発売されたようです!

短い方がお値段は上がりますが、出番が多そうな
インドアでも取り回しがしやすそうなサイズです。
それに、こういった機器は小さく作る方が
大変ですから、多少のコストアップは仕方ない(笑)

しかも、今までのACETECHではアダプタの分
長くなってしまったそうなんですが、短い方は
14ミリ逆ネジでそのままつけられるそうなんです。
私なら短い方をチョイスするかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

インドア戦や、夜戦に準備しておきたいですね!  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(0)ショップレポート

2019年02月14日

山口のトイガンショップ「RAVEN」

山口駐屯地を後にして
翌日の&GREEN 2周年記念イベントに向け
スポンサーの企業をめぐる旅に出ます!



まずは、山口県のトイガンショップ
RAVEN(レイヴン)にお邪魔しました!
初めて来る場所にあるトイガンショップは
必ず立ち寄ってじっくり見たい派なのです。



店内はこちら。隣にシューティングレンジが
ありました。常連さんらしきお客さんが
トイガン話で盛り上がっていました。
こういうの、いいなぁ、好き(*´ω`*)



パーツ類、豊富!



光学機器の類。
トイガンを買ったら揃えたいですよね。



MAGPUL PTSのパーツ!
他より少しお値段はしますが、使ってみると
コストパフォーマンス高いって思えます。
ライセンスもちゃんとしてますしね(^_^



ACETECHのトレーサーも発見!
明るくていいんですよね(≧ω≦



ちくわハイダー(笑
AKMとか、ステンMk1とかと
似たようなシルエットになる(かもしれない)
如何でしょう?



迷彩服の種類がとっても豊富!
好きなもの、季節によって効果の
高いものが、見つかるはず(^_^



服を買ったら、今度は頭と顔回り。
最近はフェイスガードの種類も
本当に増えましたよね!
(昔はサンセイのに落書きしたりしてた)



ベルト回り、ポーチ類
ガンケースもばっちり揃ってます。



これは…!!!
すごく気になる!!!

水風船を飛ばすバズーカ

絶対楽しいじゃないか!!!

(夏にね…)



サバゲの映像が流れていました。
これはどこのフィールドだろう??




店内を彩るマスコットたちも可愛い(^_^

たくさんの商品が所狭しと並べられ
見ているだけで半日くらい経ってしまいそう!
宝箱の中みたいなショップでした(≧ω≦



私の顔がびっくりするほど疲れてますが
本人的には疲れていないつもりです(笑

&GREEN 2周年記念イベントの景品に
東京マルイのP-90を提供されました!
本体系の景品はやっぱり人気!

そして、私が持ってこられなかったガスや
BB弾を提供してくださいました!
ガスはまた持って帰ることができないので
抽選会で使わせていただきました。
ありがとうございました(^_^


またお邪魔しまーす!!



RAVEN(レイヴン)
山口県下松市桜町3丁目15-16
0833-48-8656
【Facebookページはこちら】


  


Posted by 乙夜  at 12:00Comments(0)ショップレポート

2019年01月26日

明日の景品


FIRSTアメ横店にお邪魔したところ
明日のデルタフォース沼津でのイベント用にと
景品をたくさんいただきました!
ありがとうございます!!!
今日は電車移動なので、持てる分だけ頂きました…

自分からも、少しだけ持っていきます。
参加予定の皆様、お楽しみに!

それと…FIRSTはオンラインショップもあります!

オンラインショップがありますからね!

景品をゲットされた方、お買い物は是非
FIRSTのオンラインショップでどうぞ!!!
  

Posted by 乙夜  at 16:54Comments(0)ショップレポート

2018年11月12日

日本橋のトイガンショップ LIBERATOR

日本橋(大阪)の小動物カフェに行った帰り
トイガンショップを見つけ、立ち寄りました!



LIBERATOR
G&G製品を中心に、幅広いアイテムを扱う
ショップでした。店長やスタッフの皆様
暖かく迎えてくださり、ありがとうございました!



マネキンがすごいマッチョだった!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  

Posted by 乙夜  at 18:40Comments(0)ショップレポート

2018年11月11日

中古コーナーに来てくださいね!


FIRST東大阪本店23周年記念イベント
私は中古コーナーにおります。

懐かしいもの、お買い得なもの
色々あって、宝探しみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

イベントに来たら、必ず立ち寄ってくださいね!
  

Posted by 乙夜  at 11:00Comments(0)ショップレポート

プロフィール
乙夜
乙夜
【自己紹介】
プロフィール・
お仕事のご依頼・
履歴(一覧)はこちら


【スポンサー】


Gunsmithバトン

中華エアガン・パーツショップ
「Gunsmithバトン」
パーツ・エアガンブランド
「BATON airsoft」
エアガンシューティングマッチ
「JWCS」など
注目のトイガンショップです!



ホビーショップTamTam

全国に展開する最大手ホビーショップ
サバイバルゲーマーのためのブランド
「Mission」や、オリジナルBB弾なども必見。
ミリタリーの他、プラモデル・ラジコンなどの部門があります。



中田商店

上野アメ横・御徒町にある
ミリタリー・タクティカルウェアの老舗
最新のタクティカルウェアや
放出品の迷彩服・装備品なども
とても充実しています。


【イベント】

女子サバゲ部

サバイバルゲームで
女子会しませんか?
未経験・初心者大歓迎!


free counters

過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 169人
【Instagram】

【お仕事】
TV・雑誌・イベント等の出演履歴。

【雑誌・書籍・DVDなど】

Strike And Tactical マガジン
【連載中】

世界の最新ミリタリーグラフィックス

戰鬥王休閒娛樂誌
【連載中】

Combat King Magazine(CKM)
台湾のミリタリー雑誌CKMの
日本支部長に任命頂きました。
神保町「書泉グランデ」ミリタリーコーナー
にて取り扱い、販売中


HOBBY JAPAN
月刊アームズマガジン


2016年8月号~ 『Para Bellum サバイバルゲームで生き残るための備え』連載中。
2010年9・10・11月号
女子サバゲ部、カスタムガンレビュー、M4カービン最前線 ガスブローバック編、自衛隊野郎祭り、等。
2011年3月号~
Gunsmithバトン広告


イメージDVD
乙夜『南方より愛を込めて!』
(C)2012E-NET・FRONTIER INC.
イーネットフロンティア


Guns & Shooting
vol.7 2015年春号

日光大物猟倶楽部の狩猟にご一緒した時の記事が紹介されています。


月刊コンバットマガジン
2010年12月号



Mil Suma
ワールド・ムック2014など

台湾武哈祭や女子サバゲ部の記事に登場。

MJ MAGAZINE
2014年 7月号・9月号
2015年 1月号・5月号

F3×TamTam サバイバルフェス2014 JWCS月例会・チャンピオンシップなどの
記事に登場。


ホビージャパン
M4 CARBINE DYNAMICS

Gunsmithバトン広告ページに
掲載されています。


ホビージャパン
WE LOVE サバイバルゲーム

GIRLS GAMER 01で、ご紹介頂きました。


トランスワールドジャパン
PEACE COMBAT vol.6

ご紹介頂きました。


『BLACK LAGOON』第10集
広江礼威アートワーク集

乙夜のイラストが掲載されています。

BIOHAZARDぴあ
(ぴあMOOK)

『みりどる・乙夜が斬る!バイオ装備チェック』というコーナーで、バイオハザードに登場する装備についてレビュー。

マガジンハウス
GINZA | ギンザ

女子サバゲ部が紹介されました。

Gun Smith BATON
雑誌広告

Gun Smith BATON
広告モデルとして登場。


朝雲新聞社
2013年1月31日号

自衛隊情報誌「朝雲」に
乙夜ファーストDVD発売の旨と
インタビューが紹介されました。


國防部青年日報社 軍事新聞
2013年3月4日号

日本人軍事モデルとして紹介されました。

無齢時尚
新迪出版社
武術家 李笠豪先生が執筆する健康法の本に登場。


Yahoo!奇摩
【娛樂星正妹】乙夜

台湾版Yahoo!芸能人ページに掲載


今日新聞 NOW News
日本性感爆乳軍模乙夜
インターネットニュースで紹介されました。


壹週刊娛樂
日本E奶女自衛隊員 露一腿
台湾のTV局「壹電視」のインターネット版で紹介されました。


壽屋出版 『ヲ乙女図鑑』
(c)tanakahideyuki
(c)kotobukiya 2010
2010年9月発売。
軍事オタク女子として紹介されました。


ラジ館!2012年8月 第4号
ミリドル乙夜 『ワタシ流
ミリタリーショップの歩き方』を執筆


秋葉原のタウン情報フリー
ペーパー 「オタポケ」

ホビーショップTamTamの広告に登場。

ハイパ~道楽
グアム実弾射撃2011

グアムの射撃場や観光地
各銃の紹介など。


講談社ビーシー ベストカー
「GTW-3000」広告

最高級潤滑油「GTW-3000」の
イメージキャラクターとして
車の専門誌「ベストカー」に登場。
(製造販売元:テクノウェイブ株式会社)



【TV・ラジオ出演】

日本テレビ
「月曜から夜ふかし」

2016年7月26日放送
関ジャニ∞の村上信五と、マツコ・デラックスの番組に出演。


BIOHAZARD UMBRELLA CORPS
実写トレーラー

バイオハザードの新作、アンブレラコアの
実写版トレーラーに出演
東京ゲームショーにてトークショーにも出演、
ファミ通などに紹介して頂きました。
動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=sZVy9TgqBRc


AMラジオ1134kHz 文化放送
くにまるジャパン

2015年5月1日放送
「クイズレストラン・ジャポネ」という、野村邦丸アナ・伊藤佳子さん・太田英明さんとの クイズ番組に出演。


毎日放送
純愛ナイトクラブ 夜の愛之助

2015年1月21日放送
関西女子サバゲ部をご紹介頂きました。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!レッドゾーン」

ytv: 2015年1月9日放送
日テレ: 2015年1月15日 放送
ライセンスのお二人と山田菜々さんとのトーク番組に出演。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!ヒットゾーン」

2016年5月14日放送
無料アバターコミュニティーアプリの「ピグパーティ」で登場しました。


日本テレビ
4x9(よんたいきゅう)

2014年10月6日放送
ジャニーズ"NEWS"がMCの番組に出演。


AMラジオ1134kHz 文化放送
福井謙二 グッモニ

2014年8月5日放送
エンタメいまのうち「謎の部隊、女子サバゲ部を徹底追跡せよ!」というコーナーで、福井謙二さんと水谷加奈さんと共に出演。


J-WAVE HELLO WORLD
特集「サバゲやろうぜ!」

2014年5月29日放送
DJ TAROさんがナビゲートする番組で、サバイバルゲームを特集。4人のモデル・タレントを連れて、隊長役を務めました。
動画はこちら→http://youtu.be/jyyWM5TZAWY


NOTTV 激バナ!~サバゲ語り~
2016年1月7日
2016年1月21日 放送
サバイバルゲームに魅了された熱き面々がフル装備で集合!


NHK BS1 美スポ!
2014年5月30日放送
女優・鈴木砂羽によるスポーツ紹介番組に、女子サバゲ部が取材協力しました。


ひかりTVチャンネル
テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘

シーズン2 #4で放送
「ボディガードが職業の娘」として紹介されました。
テリー伊藤さんとのトークなど。


日本テレビ
シューイチ

2012年2月19日放送分
女子サバゲ部をご紹介下さいました。


テレビ東京
タケシのニッポンのミカタ!

2012年4月20日放送分
『どこまで聞けるか!?太一の解体珍書』
国分太一さんとのトークで、ミリタリー趣味やサバゲの装備品を紹介。


読売テレビ
朝生ワイド す・またん&ZIP!

2012年5月11日放送
女子サバゲ部を取材して頂きました。


Gyao!
「ぶるぺん」

2015年 1月27日放送
「様々な業界のプロ」の枠で
警護員としてご紹介頂きました。




【イベント出演】

CombatKing主催
台北HOOHA SHOW

CombatKing主催の
台湾のミリタリーイベントに
ゲストとして参加の他、テレビ、新聞等でも紹介。


GEIGER-RIG
イベントコンパニオン等

スポーツ関連イベント等出展。
モデルとしても登場。


澎湖生存遊戯
台湾澎湖県政府からご招待頂き
日本人ゲストとして、サバゲに参加。
澎湖日報など新聞社 4社と
いくつかのテレビ局に取材されました。


ガン&サープラスプロショップ
FIRST 各種イベント

東大阪本店・アメ横店にて記念イベントや
ミリタリークイズ選手権などのゲストを務めました。


「みりどる」乙夜が行く
ミリホビショーonline
参加ショップぶらり紹介

ミリタリーブログによるオンライン ミリタリーイベント「ミリホビショー」のゲストを務めました。


【Facebook】



※カテゴリー別のRSSです