スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月31日

本日はVショーではなく駐屯地祭


とある駐屯地祭に行ってきます(写真は関係なし)
お会いできる方もいらっしゃるかも…?
Vショーには時間的に不参加の予定です。
  

Posted by 乙夜  at 06:00Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年03月28日

防衛省のヨコ


今日は、防衛省すぐ横のグランドヒル市ヶ谷にて
お仕事でした。自衛隊関連の新聞「朝雲新聞」の
取材を受けた時以来です^_^

そして0830、本日のお仕事終了!早い!
以降は溜まった作業を片付けます。

やった!今日は時間ある!とか思っていると
手をつけていなかった作業を次々にやり始めて
結局、忙しくなるんですよね(笑)


  

Posted by 乙夜  at 12:05Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年03月26日

いつものアレがイラストに!


とってもお世話になっている報道の先輩方と一緒に
撮らせていただく、いつものアレ
(撮影:昨日)


が……



イラスト化されてるー!
\\\\٩( 'ω' )و ////



二見 龍先生による
警察・レスキュー・自衛隊の一番役に立つ防災マニュアル (DIA Collection)
こちらに掲載されてます!

イラストを描かれているのは、いつも取材で
お世話になっている、竹野陽香さん^_^

イラスト付きでわかりやすく、天災や事件から
自分の身を守る方法が紹介されています。
ぜひ見てくださいね!
  

Posted by 乙夜  at 16:30Comments(1)自衛隊・警察関連

2019年03月26日

富士地区


今日は、富士学校から、東富士演習場、
滝ヶ原駐屯地とキャンプ富士の間を抜け、
駒門駐屯地にも行って、盛りだくさんのルート!
あと板妻と北富士に行けばコンプリートでした(笑)


詳細は5月末発売のSATマガジンで!



写真は無いんですが、2日前に降った雪が
積もっていました。雹も降るくらい寒かったです…



そんな中、春を感じるものも(*´꒳`*)
駐屯地の桜も咲き始めました。

早く暖かくなってほしいなー

  

Posted by 乙夜  at 06:00Comments(1)自衛隊・警察関連

2019年03月25日

好きなものは特に頑張れる


花粉で眠くてだるくても
自衛隊の取材なら、朝から頑張れるというものです
元気100倍!!!

行ってきまーす  

Posted by 乙夜  at 06:15Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年03月09日

第1音楽隊の定期演奏会


今日は1音の演奏会に来ています。
私の母校の学生も支援しているようで
どんな演奏か、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  

Posted by 乙夜  at 13:55Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年02月25日

ブルーインパルス弁当

写真がアップできていなかったので
再度投稿ですm(_ _)m



ブルーインパルス弁当、羽田空港で
やっと見つけましたー!
駅弁ならぬ、空弁ですね!テンション上がる(๑˃̵ᴗ˂̵)



ブルーインパルス型のパッケージに
紙の帯が付いてます。



機内でいただきます(*´꒳`*)
子供向けだけど、大人も楽しみたいですよね!



玉子の飛行機が入ってました。可愛い!
おにぎり3つと、おかずが少し。
量は私にはちょうどいいかな^_^



ケースは無地で、後からステッカーを貼って
ブルーインパルスが完成します。
他の機体も増えないかなぁ。特にチヌーク!
お弁当に適したシルエットですよ(*´▽`*)
  

Posted by 乙夜  at 21:39Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年02月24日

チェーン付けて演習場を走る


冬は、チェーンをつけた車両が通って
こんな跡になります(*´꒳`*)

演習場を歩いている時に、何の車両が通ったか
轍を見てみるのが毎度楽しいです!

  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(1)自衛隊・警察関連

2019年02月19日

34連隊 新年行事

もう一か月経ってしまいましたが
年始に行われた、34連隊(板妻駐屯地)の
新年行事に参加させていただきました!



板妻駐屯地といえば、イタヅマン!
LAVをモチーフにした、34連隊の
人気マスコットなんですが…見てください!
新年仕様になっていました!
背中のスモークディスチャージャーの部分も
門松風になっているんですよ!



御殿場市長や、12月に新しく就任された
連隊長からの、新年の挨拶もありました。



御殿場ならでは、御殿場高原ビールが
振舞われたり、お料理もとても
美味しかったです(^_^

34連隊を支える、様々な方と交流できて
とても勉強になりました!

  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(2)自衛隊・警察関連

2019年02月18日

16MCVの実射


去年、16式戦闘機動車を
取材したときの写真です。

SATマガジン2018年9月号(かな?)に
矢作さんの写真が紹介されているので
そちらもご覧くださいね!



この日は、翌月に控えた総火演の
動きの練習をしているようでした。
実際に総火演で見たときも
ほぼ同じ動きをしていました。




素晴らしい機動力。



マズルフラッシュが瓢箪のような
独特な形になるようです。


無線をよく聞いて…


今だ!!!!!


という瞬間にシャッターを切る。
連写できないから目押しです。
成功した時は、ファインダー越しに
マズルフラッシュが見えなくなるので
心の中で「よし撮れた!」って
喜んでいます。
本当に一瞬ですからね。



おなじみの、あの場所。

この日は「自衛隊の裏側全部見せますSP」
という番組の収録も同時に行われ
杉村太蔵さんも参加されていました。
とっても楽しそうでした(笑

  


Posted by 乙夜  at 12:05Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年02月13日

山口駐屯地の記念行事がキュンキュンだった話 後編

前編
https://miridoru.militaryblog.jp/e969821.html



山口駐屯地 記念行事の続きです。
訓練展示前の準備/待機する隊員たち。
お気に入りの一枚です。



今年入隊したばかりの隊員たち。
少年らしさが少し残る彼らも、ドーランを
ばっちり塗って、頼もしい自衛官に!




まもなく開始。
笑顔で応じて下さる方もいれば
真剣な表情を見せて下さる方も。
どちらも素敵…!



インスタ映えを狙いました(笑
この日は、バトンさんのカメラを
初めて導入した日だったので
色々なものを撮って練習しました。



みんな大好き、てき!
思わず見出ししたくなります(笑




迫力の訓練展示については
SATマガジンをご覧ください!



目の前で行った格闘展示も大迫力!
アクロバティックな動きもあって
撮りながら歓声を挙げてしまいました(≧ω≦)



先日Youtubeでもご紹介しましたが
WAC4名によるリペリングが展示されました。
リペ後、一旦バックヤードに退避した後
すぐにアンビで駆けつけるWACの方が
いらっしゃいました。忙しい!



訓練展示終了後、リペリングを行った
新人WACさんと、ベテランWACさんが
インタビューに応じて下さいました。
忙しい中、ありがとうございます!

3か月の訓練の末今回の展示に
臨んだ彼女たち。
2士の隊員は、ついこの前まで高校生でした。
就職してまさか、リペリングをやる事になるとは
予想していなかったでしょう。しかし
このような機会を与えてもらって
感謝しています、と仰っていました。

おふたりとも
これからも頑張ってください!


Youtube動画
女性自衛官4名によるリペリング
https://www.youtube.com/watch?v=ie7HcsCj8lM&t=21s



駐屯地のすぐ横に
山口地方協力本部があります!
広報の方と、牛山さんが迎えて
下さいました!可愛い(*≧▽≦*)
それと、サインを書かせて頂きました
恐縮です…。自衛隊入隊希望の方
地本に行ったら探してみてください!



牛山さん大/小
Twitterをいつも更新されていて
ゆる可愛いので(笑)ぜひ見てください!

自衛隊山口地方協力本部【公式】Twitter
https://twitter.com/yamaguchi_pco



取材にご協力下さった広報の皆様
調整などして下さったSUNNYさん
&GREENのオーナーさん
ありがとうございました!

  


Posted by 乙夜  at 12:06Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年02月13日

山口駐屯地の記念行事がキュンキュンだった話 前編

11月17日(土)
山口駐屯地にて行われた
創設63周年記念日行事 (予行)を
取材させていただきました。

この時の様子は
SATマガジン2019年3月号の
SAT Newsに掲載されているので
そちらで詳しくご覧ください。

発行してから時間も少し経ったので
載せきれなかった分をここで
ご紹介したいと思います!



駐屯地所在部隊及び支援部隊による
観閲行進のほか、航空機の祝賀飛行も。
広報の方が親切に案内してくださり、
こんなに目の前のベストポジションを
空けてくださいました!!



車両も行進します。
おぉ…近づいてきた!
かっこいい!!

ん…?

なんかすごい近づいてくるぞ???



近っ!!デカっ!!!

(安全な位置から撮影しています。)
必死に撮影していたので
ファインダー越しにばかり注目していたんですが
カメラを構えず肉眼で見てみると、近い!!

行進の位置が観閲台から比較的近いようで
大迫力の行進が見られるのです!

砂埃浴びるくらいでちょうど良い自分としては
これはもう、大興奮!!



間近のエンジン音!たまりません
地面が揺れている気すらします…



施設作業車が載って可愛い!!
くっ、この可愛さをなんと表現すべきか…!



行進をより一層勇ましくさせているのが
13音楽隊のほかに、山口駐屯地
音楽隊による演奏。
駐屯地所属の音楽隊は珍しいですよね!



こちらも勇ましく大迫力の演奏をしていた
山口維新太鼓の皆さん。
日頃から鍛えられた体が躍動する
太鼓演奏…素敵ですよね(*´ω`)

続きます!

後編
https://miridoru.militaryblog.jp/e969821.html

  


Posted by 乙夜  at 00:05Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年02月04日

自衛隊の新しい体力検定…できる?

体力検定の内容が変わったことを
ご存知の方もいらっしゃると思います。
海自と空自はあまり詳しくないのですが
陸自と違うのかな?
予備自はまた違いますよね。

色々ありますが、自衛官の体力検定の中で
私がクリアできるか心配している
項目があります…。詳細は省きますが
要は塹壕を飛び越えられるかどうか。

助走なし。装備は完着。

どんくさい私なんて
落っこちてしまうのではないか…
(実際は塹壕を模した線ですが)



矢作さんは余裕(笑
さすがです!




とうあ!!!!!

あ、意外といけそう(笑
あとはもうちょっと荷物を増やして
小銃を持って、どうかですね。

記者たちの戯れのひと時でした(*´ω`*)

  

Posted by 乙夜  at 20:00Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年01月31日

自衛隊東京地本にお邪魔しました


自衛隊東京地方協力本部にお邪魔しました。
久しぶりなので、建物が変わっていてびっくり!
綺麗で、資料も見られるようになっていました。

本部長や、地本の皆様、いつもお世話になっている今井さんと矢部さんにもお会いできました。



トーチ君も(๑˃̵ᴗ˂̵)



らんまるぽむぽむαさんも!!!?
偶然お会いしました(笑)
今度飲みましょー!!

マッチョの素敵な殿方は、ジャスティス岩倉さん!
どこかで見たことある気が!
これを機によろしくお願いします^_^


そして帰り道、目の前で交通事故が発生しまして
ちょっとバタバタしておりました。
シロさんと一緒にいると、年に10回は
ファーストエイドを行う気がします´д` ;

本当によく事故に遭遇しますので、皆様も
道中お気をつけて…。
  

Posted by 乙夜  at 18:38Comments(0)自衛隊・警察関連

2019年01月14日

広島から千葉へ


第一空挺団の降下始めを取材してきました!
空挺の取材は久しぶりだったんですが、やっぱり
何度見てもかっこいい!
見所も多くて、カメラが終始足りませんでした(笑)


野宴も楽しかったです。
岩屋防衛大臣のスピーチと、鏡開きののち、乾杯!



皆様お揃いで!まさかお会いできるとは(〃ω〃)



熊さん…じゃなかった、リース軍曹にもお会い
できました!この日限定?の新しい名刺を
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

詳しくは、SATマガジンに提出予定!

  

Posted by 乙夜  at 14:14Comments(1)自衛隊・警察関連

2019年01月13日

護衛艦かが に乗船


広島の呉に行ってきました。呉と言えばそう、
海上自衛隊呉基地!
護衛艦かが に乗船しました。
瀬戸内海を少し航行し、ある場所に入ります。



かがに乗るのは2度目ですが…何度見ても、大きい!
電力の供給量も、もう街か!ってくらい( ゚д゚)
カッコいいなぁ✨



綺麗…そして徹夜の目に刺さる…_:(´ཀ`」 ∠):

同じく乗船されていたMAMORの記者の方も
徹夜だったそうです。
締め切りの時期ですもんね(笑)



前回はかがのつなぎなどを購入しましたが、今回は
シロさんにワッペンを買ってもらいました!
広報の方達が、様々な案内をしてくださり
とても楽しかったです!
貴重な体験でした^_^

またご紹介します!
  

Posted by 乙夜  at 06:00Comments(1)自衛隊・警察関連

2019年01月10日

呉に行ってきます


明日から広島に出張!



呉といえば、護衛艦かが!
半年ほど前にお邪魔しました。
大きかったなぁ。
また乗るのを楽しみにしています(^_^

  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(1)自衛隊・警察関連

2018年12月19日

今日はお見送り…


お世話になった方が転属されるので、お見送りに
行ってきました。
(確認後、可能であれば後日ご紹介します)

いざ見送りの時になると、言葉が詰まるのが絶対に
分かっていたので(笑)お手紙を書きました。



寂しいですが、新しい場所でもご活躍されることを
お祈りしております。

  

Posted by 乙夜  at 12:34Comments(0)自衛隊・警察関連

2018年12月12日

状況終了!


昨日終わりました!
検閲に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
寒かったし、長丁場は大変だったと思いますが
34連隊と、支援する部隊の、素晴らしい練度と
団結力の高さを感じました。

私は昨日、鉄帽を被り防弾チョッキを着て
走る皆さんを追いかけていました。
置いていかれないよう、全力です(笑)

午前中は快晴で、富士山も綺麗に見えていたのに
午後から雪…。本当に寒かったです。
防弾チョッキが風を防いでくれて助かりました。

詳しくは、SATマガジン2019年3月号に掲載される
予定ですが、こちらでも少しだけ
ご紹介しようと思います。



矢作カメラマンと、竹野さんにお世話になりました!
ありがとうございました!!
  

Posted by 乙夜  at 12:00Comments(0)自衛隊・警察関連

2018年12月09日

自衛隊 温食のありがたさ

東富士演習場で行われている
師団検閲の取材に来ています。

今回は、炊事を取材!
野外炊具を使って、各部隊に届ける
夕食を作るシーンです。


正直、平和な取材になると思っていました。


しかし、今は状況中。
炊事をするだけが仕事ではない…
様々な事態に見舞われます。

おなかを空かせたみんなが待っているのに
このままだと示された時間に間に合わない…
日が落ちれば、最低限の明かりしか
つけられないし…
各部隊が協力して、頑張ります。


結果、盛りだくさんな内容になりました。



そんな中、皆さんが一致団結して作ったごはん。
私も、レポートのためにいただきました。



メニューは、ご飯、小松菜のお味噌汁、
麻婆茄子、ポテトサラダ。

時間のない中で間に合わせたとは
思えない美味しさでした。

お味噌汁はしっかり出汁がききつつ
優しい味わい。
ごはんは柔らかすぎず、ツヤがあって
私がとっても好きな具合(*´¬`*)
麻婆茄子はもうご飯が進んじゃって!
しっかり混ぜていたのに茄子も煮崩れて
いなくて、均等な火の通り。
サラダも美味しくてもっと食べたかった(笑
全部、おいしかったです!



なにより、この状況中の大変な中
温かい食事をいただけるのは、本当に
ありがたいことなんだなぁと、
身をもって感じました。感激しました。
温かい食事は、人の愛を感じます!


取材できてよかったです。
色々とご案内頂いた広報の皆様と
お忙しい中、取材に対応して下さった
皆様に感謝しています!



  


Posted by 乙夜  at 15:15Comments(0)自衛隊・警察関連

プロフィール
乙夜
乙夜
【自己紹介】
プロフィール・
お仕事のご依頼・
履歴(一覧)はこちら


【スポンサー】


Gunsmithバトン

中華エアガン・パーツショップ
「Gunsmithバトン」
パーツ・エアガンブランド
「BATON airsoft」
エアガンシューティングマッチ
「JWCS」など
注目のトイガンショップです!



ホビーショップTamTam

全国に展開する最大手ホビーショップ
サバイバルゲーマーのためのブランド
「Mission」や、オリジナルBB弾なども必見。
ミリタリーの他、プラモデル・ラジコンなどの部門があります。



中田商店

上野アメ横・御徒町にある
ミリタリー・タクティカルウェアの老舗
最新のタクティカルウェアや
放出品の迷彩服・装備品なども
とても充実しています。


【イベント】

女子サバゲ部

サバイバルゲームで
女子会しませんか?
未経験・初心者大歓迎!


free counters

過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 169人
【Instagram】

【お仕事】
TV・雑誌・イベント等の出演履歴。

【雑誌・書籍・DVDなど】

Strike And Tactical マガジン
【連載中】

世界の最新ミリタリーグラフィックス

戰鬥王休閒娛樂誌
【連載中】

Combat King Magazine(CKM)
台湾のミリタリー雑誌CKMの
日本支部長に任命頂きました。
神保町「書泉グランデ」ミリタリーコーナー
にて取り扱い、販売中


HOBBY JAPAN
月刊アームズマガジン


2016年8月号~ 『Para Bellum サバイバルゲームで生き残るための備え』連載中。
2010年9・10・11月号
女子サバゲ部、カスタムガンレビュー、M4カービン最前線 ガスブローバック編、自衛隊野郎祭り、等。
2011年3月号~
Gunsmithバトン広告


イメージDVD
乙夜『南方より愛を込めて!』
(C)2012E-NET・FRONTIER INC.
イーネットフロンティア


Guns & Shooting
vol.7 2015年春号

日光大物猟倶楽部の狩猟にご一緒した時の記事が紹介されています。


月刊コンバットマガジン
2010年12月号



Mil Suma
ワールド・ムック2014など

台湾武哈祭や女子サバゲ部の記事に登場。

MJ MAGAZINE
2014年 7月号・9月号
2015年 1月号・5月号

F3×TamTam サバイバルフェス2014 JWCS月例会・チャンピオンシップなどの
記事に登場。


ホビージャパン
M4 CARBINE DYNAMICS

Gunsmithバトン広告ページに
掲載されています。


ホビージャパン
WE LOVE サバイバルゲーム

GIRLS GAMER 01で、ご紹介頂きました。


トランスワールドジャパン
PEACE COMBAT vol.6

ご紹介頂きました。


『BLACK LAGOON』第10集
広江礼威アートワーク集

乙夜のイラストが掲載されています。

BIOHAZARDぴあ
(ぴあMOOK)

『みりどる・乙夜が斬る!バイオ装備チェック』というコーナーで、バイオハザードに登場する装備についてレビュー。

マガジンハウス
GINZA | ギンザ

女子サバゲ部が紹介されました。

Gun Smith BATON
雑誌広告

Gun Smith BATON
広告モデルとして登場。


朝雲新聞社
2013年1月31日号

自衛隊情報誌「朝雲」に
乙夜ファーストDVD発売の旨と
インタビューが紹介されました。


國防部青年日報社 軍事新聞
2013年3月4日号

日本人軍事モデルとして紹介されました。

無齢時尚
新迪出版社
武術家 李笠豪先生が執筆する健康法の本に登場。


Yahoo!奇摩
【娛樂星正妹】乙夜

台湾版Yahoo!芸能人ページに掲載


今日新聞 NOW News
日本性感爆乳軍模乙夜
インターネットニュースで紹介されました。


壹週刊娛樂
日本E奶女自衛隊員 露一腿
台湾のTV局「壹電視」のインターネット版で紹介されました。


壽屋出版 『ヲ乙女図鑑』
(c)tanakahideyuki
(c)kotobukiya 2010
2010年9月発売。
軍事オタク女子として紹介されました。


ラジ館!2012年8月 第4号
ミリドル乙夜 『ワタシ流
ミリタリーショップの歩き方』を執筆


秋葉原のタウン情報フリー
ペーパー 「オタポケ」

ホビーショップTamTamの広告に登場。

ハイパ~道楽
グアム実弾射撃2011

グアムの射撃場や観光地
各銃の紹介など。


講談社ビーシー ベストカー
「GTW-3000」広告

最高級潤滑油「GTW-3000」の
イメージキャラクターとして
車の専門誌「ベストカー」に登場。
(製造販売元:テクノウェイブ株式会社)



【TV・ラジオ出演】

日本テレビ
「月曜から夜ふかし」

2016年7月26日放送
関ジャニ∞の村上信五と、マツコ・デラックスの番組に出演。


BIOHAZARD UMBRELLA CORPS
実写トレーラー

バイオハザードの新作、アンブレラコアの
実写版トレーラーに出演
東京ゲームショーにてトークショーにも出演、
ファミ通などに紹介して頂きました。
動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=sZVy9TgqBRc


AMラジオ1134kHz 文化放送
くにまるジャパン

2015年5月1日放送
「クイズレストラン・ジャポネ」という、野村邦丸アナ・伊藤佳子さん・太田英明さんとの クイズ番組に出演。


毎日放送
純愛ナイトクラブ 夜の愛之助

2015年1月21日放送
関西女子サバゲ部をご紹介頂きました。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!レッドゾーン」

ytv: 2015年1月9日放送
日テレ: 2015年1月15日 放送
ライセンスのお二人と山田菜々さんとのトーク番組に出演。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!ヒットゾーン」

2016年5月14日放送
無料アバターコミュニティーアプリの「ピグパーティ」で登場しました。


日本テレビ
4x9(よんたいきゅう)

2014年10月6日放送
ジャニーズ"NEWS"がMCの番組に出演。


AMラジオ1134kHz 文化放送
福井謙二 グッモニ

2014年8月5日放送
エンタメいまのうち「謎の部隊、女子サバゲ部を徹底追跡せよ!」というコーナーで、福井謙二さんと水谷加奈さんと共に出演。


J-WAVE HELLO WORLD
特集「サバゲやろうぜ!」

2014年5月29日放送
DJ TAROさんがナビゲートする番組で、サバイバルゲームを特集。4人のモデル・タレントを連れて、隊長役を務めました。
動画はこちら→http://youtu.be/jyyWM5TZAWY


NOTTV 激バナ!~サバゲ語り~
2016年1月7日
2016年1月21日 放送
サバイバルゲームに魅了された熱き面々がフル装備で集合!


NHK BS1 美スポ!
2014年5月30日放送
女優・鈴木砂羽によるスポーツ紹介番組に、女子サバゲ部が取材協力しました。


ひかりTVチャンネル
テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘

シーズン2 #4で放送
「ボディガードが職業の娘」として紹介されました。
テリー伊藤さんとのトークなど。


日本テレビ
シューイチ

2012年2月19日放送分
女子サバゲ部をご紹介下さいました。


テレビ東京
タケシのニッポンのミカタ!

2012年4月20日放送分
『どこまで聞けるか!?太一の解体珍書』
国分太一さんとのトークで、ミリタリー趣味やサバゲの装備品を紹介。


読売テレビ
朝生ワイド す・またん&ZIP!

2012年5月11日放送
女子サバゲ部を取材して頂きました。


Gyao!
「ぶるぺん」

2015年 1月27日放送
「様々な業界のプロ」の枠で
警護員としてご紹介頂きました。




【イベント出演】

CombatKing主催
台北HOOHA SHOW

CombatKing主催の
台湾のミリタリーイベントに
ゲストとして参加の他、テレビ、新聞等でも紹介。


GEIGER-RIG
イベントコンパニオン等

スポーツ関連イベント等出展。
モデルとしても登場。


澎湖生存遊戯
台湾澎湖県政府からご招待頂き
日本人ゲストとして、サバゲに参加。
澎湖日報など新聞社 4社と
いくつかのテレビ局に取材されました。


ガン&サープラスプロショップ
FIRST 各種イベント

東大阪本店・アメ横店にて記念イベントや
ミリタリークイズ選手権などのゲストを務めました。


「みりどる」乙夜が行く
ミリホビショーonline
参加ショップぶらり紹介

ミリタリーブログによるオンライン ミリタリーイベント「ミリホビショー」のゲストを務めました。


【Facebook】



※カテゴリー別のRSSです