スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月25日

Helikon-texのレディスウェア



中田商店が特別に仕入れてくださいました
Helikon-texのレディスウェア!
タクティカルなスカートは、タクティカルパンツと
同じポケット配置でヘリコンならではの使い心地。
ハートのカメレオンTシャツは、ぴったり着られて
サイズ感とっても良い…(*´﹃`*)



先月号のSATマガジン「中田商店×乙夜」から
着用しているポロシャツやOutdoor Tactical Pantは
全てレディスなのです。写真は本誌でご覧下さい!
メンズに比べてやはり体に馴染むので
感激しています^_^
  

2020年02月23日

女子会


何年付き合ってもらってるか分からない友人と
女子会!いつもありがとう!
こんなに長く付き合ってくれるなんて(´;ω;`)



服も取り替えたりして(笑)
私が袖を折って着ている服を、彼女は
スラッと着こなすモデル体型!
羨ましくて草生えてる!(後ろに)
  

2019年09月23日

タクトレ女子仲間と


強くなりたい気持ちは、男女関係ないよね!
最近よくご一緒させてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

バトンのCo2BB、M45を使ってもらったら
すごく気に入ってもらえたようで嬉しい^_^



うちのガンケースに残った猫ちゃんマーク
撮っててくれました(*´꒳`*) かわゆい♡


  

2019年02月06日

ウピウピ隊のお二人と!


いつもイベント会場でしか会わないので!
日頃ゆっくりお話できないので!
飲み会を開催しせていただきました

みんなこの世界を盛り上げるために頑張っている
仲間なので、こういう交流をしてもらえるのは
本当に嬉しいです!
今回はみさみささんとナツミさんが
来て下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また飲めるのを楽しみにしています!
  

2018年11月16日

NHK かんさい熱視線

まもなく、NHKで19:30~20:00に放送される番組に
関西女子サバゲ部のメンバーが登場するそうです!

かんさい熱視線
俺たちは世界を目指す〜大阪発!ゲーム最前線~

という番組のようです。
関西地方の皆様、ぜひ見てくださいね!

  

2018年05月27日

女子会(強め)再来


うみたんゆまたんと一年ぶりの再会!
昼から終電くらいまでずーっと
飲んで喋ってました(笑)
たまにしか会えないから、積もる話がたくさん。
声を出して復習したいパワーワードが目白押しで
最終的には感動して泣かされるという事態に(笑)

楽しかったー!
二人とも大好きだー!



FIRSTアメ横店に立ち寄って、お買い物がてら
せっかくなので、ガスブローバックを
体験させていただきました。
HK45をチョイスするあたり、好みが近い気がします(笑)
スタッフの皆様、ご対応くださり
ありがとうございました!


次会えるのはまたいつかなー?

  

2018年05月25日

ついさっきあった出来事

警備の訓練が終わって、さぁ帰るか!と思った矢先
とっても可愛いサイドカーが目に入り
見とれながら通り過ぎようとしたら…

「乙夜さーーん!!!?」

なんと、ぴっちょりーなさんでした!!びっくり!
よく見たら、ぴっちょりーなさんのバイクでは
ありませんか!
もっとよく見たらお名前も書いてあるし(笑)

2人とも行き先が同じとかいうわけでもなく
何かイベントがあったわけでもなく、ほんと偶然!
こんな出会い方あるんですねー
運命感じちゃう(๑•̀ㅁ•́๑)✧



写真撮れなかったので、イメージ写真頂きました♡
以前のお姿は拝見していましたが、今は
Volkswagen風のサイドカーがついて
めちゃんこ可愛くなってるんですね!

元気いっぱいのぴっちょりーなさんに似合う
キュートなバイクでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの子と並んで撮れる日がくるといいな!



余談

訓練後のシロさんが酷いファッションだったんですが
(具体的にいうとトレーニングウェアにスーツのジャケット)それを指摘したら
「車乗るだけだから誰にも会わないし大丈夫!」
とか言ってたのに、ぴっちょりーなさん登場で
シロさんもひどい格好で下車(笑)

シロさん、自分の格好を忘れていると見た。
  

2017年12月02日

関西女子サバゲ部忘年会01


ショットショージャパン初日の後は
夜間演習……じゃなかった
関西女子サバゲ部の皆さんと飲み会!
女子トークで盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)



ワンフロア貸切!女子が主役!
ミズキ姐さん、主催お疲れ様でした!
本当に楽しいひと時でした。
  

2017年06月26日

新型おだんご開発


サバゲや訓練では、長い髪が邪魔にならないよう
おだんごにすることも多いと思います。
ぱぱっとまとめられるので私もよくおだんごに
するんですが、ちょっと思いつきで変えてみました。



こちらは今までのお団子。
簡単に作れるので、すごく便利で
美容師の同級生にも、上手!と
褒めてもらえました✨

ミリ女子のための15秒で作れるお団子ヘアー
http://miridoru.militaryblog.jp/e647227.html



解いた時に髪の毛がカールするので
そのあとアップにしてまとめるのが楽なんですが
これだとみんな同じ方向にカールしてしまいます。

右巻き、左巻きが混ざっていないと
綺麗な巻き髪にならないので、2つに分けて
別々の方向にカールするようやってみました。



上記URLでご紹介したこの状態から!
垂らした髪の毛を2つに分けます。



で、既にお団子になっている部分に
左と右の分けた毛を、別々の方向に
巻き付けていくんですが

そのときに、左右それぞれ違う方向に
ねじりながら巻き付けていきます。

こうすることで、以前よりも崩れにくくなりました。
解いた時のカールはあまりつかないので
思ったようにはいきませんでしたが
これはこれで便利なので、また
やってみようと思います。



そういえば、10年くらい前でしょうか・・・
原宿を歩いていた時、突然声をかけられて

「そのお団子、どうやって作ったんですか?」

と聞かれたことがあります。
せっかくなので、その時のおだんごも
機会があったら紹介したいと思います。

髪の毛の結び方、セットの仕方は
あまり詳しくないし上手くないのですが
お団子だけはなぜかできるんですよね(笑



【お知らせ】

PTS
PTS Website
www.ptssyndicate.com
PTS Facebook
www.facebook.com/ptssyndicate
Youtube channel
https://www.youtube.com/user/PTSMagpul

  


2017年06月04日

BBBARに行ったときのこと

ショットショージャパン初日の後
関西女子サバゲ部の皆さんとの
打ち上げに参加させて頂きました!



関東からはNDさんも参加
ショットショージャパンでは
お手伝いもしてくださいました。感謝!



2軒目は、BBBARという
シューティングバーにお邪魔しました。
行ってみたかったので良かったです♪



テーブル席とカウンター席が数席ずつ。
Barとしてはかなり広いです。
奥にはシューティングレンジ
(何mか聞き忘れてしまった…)
レンタルガンも豊富です!



お店の皆さんは親切で話しやすい方ばかり!
翌日、お買い物に来てくださいました。
Helikon-texのポロシャツ
気に入っていただけて良かったです(^_^



テーブルには、おつまみの
うまい棒が用意されていました。

関西女子サバゲ部では、こちらの
シュガーラスク味というのが人気で
争奪戦になるほどらしいです(笑
初めて見ましたが、確かに美味しい!
んー・・・でも私はめんたい派かな(笑



なんとサインもさせて頂きまして・・・
ありがとうございます!
なんて書こうかなーって迷ったんですが
アドバイスを頂いて、それだ!
ということで、メッセージも追加。



飾って頂きました!
ありがとうございます(≧▽≦)



シューティングバーに来たのに
一発も撃ちませんでしたが(笑
今度は撃ちましょう!
皆さんとわいわいできて、楽しかった!




わいわいしすぎた結果(笑



【お知らせ】


デザイン雑貨 fu-bi(フウビ)
「こんなデザインの雑貨、あるんだ!」というような
新鮮なアイテムたちがたくさんあります。
ミリタリー・ガン系も豊富なので、仲間へのプレゼントに如何でしょう?
「女子サバゲ部」にもご支援いただいています。


  

2017年05月21日

日常×たこパー


新しい家具が来たので、部屋の模様替えとか
家事をしたりとか、ちょっとしたお勉強とかして
穏やかな時間が過ぎていきます(*´-`)
これくらいの気温、最高!なんでも捗ります✨



先日は、女子会でたこ焼きしました。
たこ焼き率高いけど、美味しいから飽きない!
初めて、たこ焼きをくるくるしました。
やってみるとハマりますね…。

  

2017年04月27日

関西女子サバゲ部の皆さんと!


関西女子サバゲ部リーダーの
ミズキ姐さんが、「乙ちゃんと呑む会」を
企画してくださいました!

こんなに集まってくださり、感激です…!
基本女子会ですが、お手伝いして下さる
男性にもご参加いただいてます(^_^

初めてお会いできた方もいらっしゃって
楽しい顔合わせになりました(^_^
先約があった方は残念!
次を楽しみにしています✨

一部写真提供: 関西女子サバゲ部



難波にある、美味しい鶏肉料理のお店
美味しかった(*´¬`)

サバゲの話、車の話、最近の話、
お酒の話、色々お話したなぁ(*´艸`)
女子は話すことがたくさんあるので
話足りないのです!



鶏肉LOVEー♡
タンパク質よ筋肉になーれー✨



女子が肉を撮る。
その様子を撮る。



肉を撮る私もいつの間にか撮られる。
NDさんの盗撮スキル半端ない。








皆さん
ありがとうございました!!!

また次会えるのを
楽しみにしています(*´¬`)



【お知らせ】


デザイン雑貨 fu-bi(フウビ)
「こんなデザインの雑貨、あるんだ!」というような
新鮮なアイテムたちがたくさんあります。
ミリタリー・ガン系も豊富なので、仲間へのプレゼントに如何でしょう?
「女子サバゲ部」にもご支援いただいています。
  


2017年04月14日

指に被弾した後の対策(女子編)


これ、3週間前なんですが
爪と指の関節は中々治らない…orz
撃つときはどうしても手が出るから
ある程度仕方無いのかもしれない…。

しかし、痕を残したくない女子的には
大問題だったりします。
(私は別に問題でもないですが。)



ばーーん!

1本○○円で買ったネイルー。
バトン八王子本店があるドン・キホーテで
セールしていたときに買いました(*´¬`)



色の濃いものや、大粒のラメが入ったものは
被弾痕も上手く誤魔化してくれます。

しかし
濃い系一色で塗ると派手になってしまうので
被弾箇所によって、グラデーションにしても
いいかもしれません。
私は指先に当たってしまったので
指先が濃いグラデにしました。

ストーンを置いたり、フィルムを貼ったりしても
いいかもしれませんね!
派手系でいくなら、迷彩にするのもいいかも(笑

お仕事によってはネイルできませんが
(私もあまりできません…)
女性サバゲーマーのかたは
休日デート等の前に、試してみて下さい。
大粒ラメだけで、だいぶ違いますよ!



【お知らせ】


中田商店


上野アメ横・御徒町の、ミリタリーウェアの老舗
各国の迷彩服・装備品が揃います。

  


2017年02月23日

美人さんと兵器ネタを語り尽くす夜


ぐへへ。
顔がくっついてちょっとドキドキしてる私です(笑)

仲良くしてもらってるモデルさんのゴッサムと
飲み会でしたo(`ω´ )o
(名前ほんとにゴッサムでいいの?(笑))
10月に会って以来だから、お久しぶり!



さっきまで飲んでいた場所が見える喫茶店で
お茶?してから帰りました。
楽しかった♪



美人に見つめられる…(ポッ)

でも話の内容は兵器のネタばっかりだー!!

  

2017年01月20日

サバゲ女子会未遂

雪という予報なので断念しました。残念!



どんなシーンだっけこれ…。
年末、サバイバルゲームフィールドSEALsに行った時の写真です。
横乳つんつんされてる(笑)



仕返しじゃ!と思ったらベストに阻まれる図。
今日は2人でお出かけです!



そしてすれ違う。
どんなシーンだっけこれ…。
  

2017年01月02日

銃好きな女性のためのブランド

最近周りでも増えてきたので、メモがてら
書き残してきますね。

Bullets & Bombshells Gun Society
http://www.thebombshellcompany.com/

たまたま見つけた、銃を愛する女性のためのブランド。
あるようで少なく、貴重なんです!
そんな女性自体が少なかったりしますしね…。
こちら、「Bullets & Bombshells」では
普段着に使えるウェアを多く扱っているようです。

紹介されているモデルさんたちはシューターが多く
中には警察官の方もいらっしゃるようで
皆さん、鍛えられた肉体美が素晴らしい!

値段もお手頃ですし、輸入できるようであれば
彼女さんや奥さんへのプレゼントにも如何でしょうか?



私が今でもたまに着ているこちらの服は
d.i.a というブランドのもの。
ミリタリー系というわけではないんですが
たまーに、そういったモチーフの服が出ていたりします。



女性用のミリタリーアパレルといえば
Volk Tactical Gearも、レディースのウェアを
販売していましたね。
(写真のライダースはメンズで少し大きいけれど
 工夫すれば女性も着られます。)


ミリタリーや銃をモチーフにした女性用ファッション
もっと増えたらいいな!



【お知らせ】


デザイン雑貨 fu-bi(フウビ)
「こんなデザインの雑貨、あるんだ!」というような
新鮮なアイテムたちがたくさんあります。
ミリタリー・ガン系も豊富なので、仲間へのプレゼントに如何でしょう?
「女子サバゲ部」にもご支援いただいています。

  

2016年12月16日

関西女子サバゲ部のスポンサー


先日、関西女子サバゲ部のスポンサーに
陸自装備などを制作・販売している
AGGRESSOR-GROUPが加わったそうです!

男性中心のサバゲの世界。その中でも
サバゲを楽しみたい女性をサポートして下さるのは
とてもありがたいことです(^_^
私も先日、素敵なキャップを頂いたので
後日ご紹介します!

私は大阪に行くので不参加ですが、週末のミニミリでは
アグレッサーグループも出店されるそうです。
参加される方はぜひ、お買い物してくださいね(*´艸`)


【自衛隊訓練装備屋 アグレッサーグループ】
http://aggressor-group.jp/

  

2016年11月11日

地域情報ニュースサイト「Walkerplus」に掲載


情報が遅れてしまいましたが、当ブログでも度々紹介してまいりました
南薩観光と、サバイバルゲームフィールドTactical Challenge、Kouta2さんによる
第3回まちおこしサバイバルゲームイベント「Operation Fox」

地域情報を紹介するニュースサイト「Walkerplus」地域トピックスでも取り上げてくださいました。
鹿児島県地域編集長 さつま忍者の秀さん、ありがとうございます!

Walkerplus
http://www.walkerplus.com/

みりどる乙夜参戦!第3回まちおこしサバイバルゲーム
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar1046201/le2228/20160908/2_201609081047411291/


サバゲは、初心者からベテランまで、みんなが盛り上がる楽しいホビーです。
これからサバゲをやってみよう、と思われるみなさん。
ぜひ、お近くのフィールドに足を運んでみてください (*`・ω・)ゞ

  

2016年10月25日

仮装女子たち(女子博レポート002)


日本女子博覧会レポート、続きです。
ガンショップFIRSTのシューティングレンジに
仮装をした女の子たちが遊びに来てくれました!
どこかのオフィシャルのモデルさんかな?



ミリタリー風の仮装をしている女の子もいました!
HUMMER大人気(^_^



スタッフが、安全管理に気を付けながら優しく
教えてくれるので、初めてのシューティングでも安心!
中には、初めてじゃない方もいらっしゃいました(*´艸`)



男の子も遊びに来てくれました!
ジュニア・キッズのモデルとして活躍している子たちも
多く来場していて、ダンスをしたりランウェイを飾ったり
していました。みんなオシャレでかわいい!
一緒に撮ってもらったので、私も撮らせて頂きました(*´艸`)



こういったイベントにあまり行かないので、驚いたんですが
出展者用の控室には、電源と鏡が設置されていて
メイクや髪型を直せるようになっていました。
さすが、ガールズ系イベント!
そうとは知らず、ヘアアイロンなんて置いてきてしまった(笑


続きます。



【お知らせ】


ホビーショップTamTam

トイガン・サバイバルゲームグッズ・プラモデル・ラジコンなどを販売する
ホビーショップ。親切なスタッフさんたちが丁寧に案内してくださいます!
岐阜店・名古屋店・秋葉原店・相模原店・大宮店・千葉店
・神戸店・筑紫野店・仙台店と、全国に展開しています。

  

2016年10月24日

女子博レポート001

10月23日(日)に開催された、日本女子博覧会のレポートです!
大体20代くらいの女性をターゲットにしたイベントで
ファッションや音楽、カルチャーなどのコンテンツが
盛りだくさんの女子会イベントです。
普段あまり行かないイベントに、ドキドキわくわくしました!

ガンショップFIRSTが出展するということで
ブースの表に立って、お手伝いさせて頂きました。
少しでもサバゲに興味を持っていただけるように
張り切ってご案内してまいりました!

遠巻きに見られてしまうかな…?と最初は思ったけど
「やってみたい!」と、興味を持たれる女性が多く
シューティングレンジに、列が出来ました…!
皆さんの楽しそうな笑顔が、嬉しかったです(^_^



ハロウィンが近いということで、仮装コンテストも行われ
会場には、様々な仮装をした人達もいて
賑わっていました。



開場前の会場を、パノラマ撮影してみました。
インテックス大阪のホールを貸し切ってのイベント。
大きかったです。



そしてガンショップFIRSTのブースがこちら。
HUMMERに、ショップエリア、シューティングレンジがあります。



TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSに
ブースの写真をアップすると、記念品がもらえる
キャンペーンも行われていました。

沖縄の塩が入ったぶたさんのお守りが大人気!
一番最初に無くなりました。
一つ一つ手作りとのことで、それぞれすこーしずつ違って
個性があるのが可愛い(^_^
9x19のダミーカートペンダントや、ドッグタグなども
男女問わず人気でした。



シューティングレンジがこちら。
VALORターゲットを使用しているので、跳弾しませんでした。



物販エリア。
今度サバゲやってみたい!FIRSTのお店行きます!と
意気込む将来のサバゲ女子もいました(^_^



今回とてもお世話になった、日豊社の古川さん。
バジルシードドリンクをご馳走になったりと
とても親切にしてくださいました(^_^



バジルシードドリンク、最近はたまにスーパーでも
見かけますが、あまりにお気に入り過ぎて
SSJの差し入れで大量に購入したことがあります。

ぷちぷちとつるつる、シャキシャキ感が混ざったような
独特の食感です。ライチ味がお勧め。



こちらのブースで販売されていました。
飲食店も充実していましたよ。



LaylaxのMEGUさんから、可愛いワッペンを頂いたので
後日またご紹介します(^_^

続きます!



【お知らせ】


デザイン雑貨 fu-bi(フウビ)
「こんなデザインの雑貨、あるんだ!」というような
新鮮なアイテムたちがたくさんあります。
ミリタリー・ガン系も豊富なので、仲間へのプレゼントに如何でしょう?
「女子サバゲ部」にもご支援いただいています。
  


プロフィール
乙夜
乙夜
【自己紹介】
プロフィール・
お仕事のご依頼・
履歴(一覧)はこちら


【スポンサー】


Gunsmithバトン

中華エアガン・パーツショップ
「Gunsmithバトン」
パーツ・エアガンブランド
「BATON airsoft」
エアガンシューティングマッチ
「JWCS」など
注目のトイガンショップです!



ホビーショップTamTam

全国に展開する最大手ホビーショップ
サバイバルゲーマーのためのブランド
「Mission」や、オリジナルBB弾なども必見。
ミリタリーの他、プラモデル・ラジコンなどの部門があります。



中田商店

上野アメ横・御徒町にある
ミリタリー・タクティカルウェアの老舗
最新のタクティカルウェアや
放出品の迷彩服・装備品なども
とても充実しています。


【イベント】

女子サバゲ部

サバイバルゲームで
女子会しませんか?
未経験・初心者大歓迎!


free counters

過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 166人
【Instagram】

【お仕事】
TV・雑誌・イベント等の出演履歴。

【雑誌・書籍・DVDなど】

Strike And Tactical マガジン
【連載中】

世界の最新ミリタリーグラフィックス

戰鬥王休閒娛樂誌
【連載中】

Combat King Magazine(CKM)
台湾のミリタリー雑誌CKMの
日本支部長に任命頂きました。
神保町「書泉グランデ」ミリタリーコーナー
にて取り扱い、販売中


HOBBY JAPAN
月刊アームズマガジン


2016年8月号~ 『Para Bellum サバイバルゲームで生き残るための備え』連載中。
2010年9・10・11月号
女子サバゲ部、カスタムガンレビュー、M4カービン最前線 ガスブローバック編、自衛隊野郎祭り、等。
2011年3月号~
Gunsmithバトン広告


イメージDVD
乙夜『南方より愛を込めて!』
(C)2012E-NET・FRONTIER INC.
イーネットフロンティア


Guns & Shooting
vol.7 2015年春号

日光大物猟倶楽部の狩猟にご一緒した時の記事が紹介されています。


月刊コンバットマガジン
2010年12月号



Mil Suma
ワールド・ムック2014など

台湾武哈祭や女子サバゲ部の記事に登場。

MJ MAGAZINE
2014年 7月号・9月号
2015年 1月号・5月号

F3×TamTam サバイバルフェス2014 JWCS月例会・チャンピオンシップなどの
記事に登場。


ホビージャパン
M4 CARBINE DYNAMICS

Gunsmithバトン広告ページに
掲載されています。


ホビージャパン
WE LOVE サバイバルゲーム

GIRLS GAMER 01で、ご紹介頂きました。


トランスワールドジャパン
PEACE COMBAT vol.6

ご紹介頂きました。


『BLACK LAGOON』第10集
広江礼威アートワーク集

乙夜のイラストが掲載されています。

BIOHAZARDぴあ
(ぴあMOOK)

『みりどる・乙夜が斬る!バイオ装備チェック』というコーナーで、バイオハザードに登場する装備についてレビュー。

マガジンハウス
GINZA | ギンザ

女子サバゲ部が紹介されました。

Gun Smith BATON
雑誌広告

Gun Smith BATON
広告モデルとして登場。


朝雲新聞社
2013年1月31日号

自衛隊情報誌「朝雲」に
乙夜ファーストDVD発売の旨と
インタビューが紹介されました。


國防部青年日報社 軍事新聞
2013年3月4日号

日本人軍事モデルとして紹介されました。

無齢時尚
新迪出版社
武術家 李笠豪先生が執筆する健康法の本に登場。


Yahoo!奇摩
【娛樂星正妹】乙夜

台湾版Yahoo!芸能人ページに掲載


今日新聞 NOW News
日本性感爆乳軍模乙夜
インターネットニュースで紹介されました。


壹週刊娛樂
日本E奶女自衛隊員 露一腿
台湾のTV局「壹電視」のインターネット版で紹介されました。


壽屋出版 『ヲ乙女図鑑』
(c)tanakahideyuki
(c)kotobukiya 2010
2010年9月発売。
軍事オタク女子として紹介されました。


ラジ館!2012年8月 第4号
ミリドル乙夜 『ワタシ流
ミリタリーショップの歩き方』を執筆


秋葉原のタウン情報フリー
ペーパー 「オタポケ」

ホビーショップTamTamの広告に登場。

ハイパ~道楽
グアム実弾射撃2011

グアムの射撃場や観光地
各銃の紹介など。


講談社ビーシー ベストカー
「GTW-3000」広告

最高級潤滑油「GTW-3000」の
イメージキャラクターとして
車の専門誌「ベストカー」に登場。
(製造販売元:テクノウェイブ株式会社)



【TV・ラジオ出演】

日本テレビ
「月曜から夜ふかし」

2016年7月26日放送
関ジャニ∞の村上信五と、マツコ・デラックスの番組に出演。


BIOHAZARD UMBRELLA CORPS
実写トレーラー

バイオハザードの新作、アンブレラコアの
実写版トレーラーに出演
東京ゲームショーにてトークショーにも出演、
ファミ通などに紹介して頂きました。
動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=sZVy9TgqBRc


AMラジオ1134kHz 文化放送
くにまるジャパン

2015年5月1日放送
「クイズレストラン・ジャポネ」という、野村邦丸アナ・伊藤佳子さん・太田英明さんとの クイズ番組に出演。


毎日放送
純愛ナイトクラブ 夜の愛之助

2015年1月21日放送
関西女子サバゲ部をご紹介頂きました。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!レッドゾーン」

ytv: 2015年1月9日放送
日テレ: 2015年1月15日 放送
ライセンスのお二人と山田菜々さんとのトーク番組に出演。


読売テレビ/日本テレビ
「ワケあり!ヒットゾーン」

2016年5月14日放送
無料アバターコミュニティーアプリの「ピグパーティ」で登場しました。


日本テレビ
4x9(よんたいきゅう)

2014年10月6日放送
ジャニーズ"NEWS"がMCの番組に出演。


AMラジオ1134kHz 文化放送
福井謙二 グッモニ

2014年8月5日放送
エンタメいまのうち「謎の部隊、女子サバゲ部を徹底追跡せよ!」というコーナーで、福井謙二さんと水谷加奈さんと共に出演。


J-WAVE HELLO WORLD
特集「サバゲやろうぜ!」

2014年5月29日放送
DJ TAROさんがナビゲートする番組で、サバイバルゲームを特集。4人のモデル・タレントを連れて、隊長役を務めました。
動画はこちら→http://youtu.be/jyyWM5TZAWY


NOTTV 激バナ!~サバゲ語り~
2016年1月7日
2016年1月21日 放送
サバイバルゲームに魅了された熱き面々がフル装備で集合!


NHK BS1 美スポ!
2014年5月30日放送
女優・鈴木砂羽によるスポーツ紹介番組に、女子サバゲ部が取材協力しました。


ひかりTVチャンネル
テリー伊藤のTOKYOひとり暮らし娘

シーズン2 #4で放送
「ボディガードが職業の娘」として紹介されました。
テリー伊藤さんとのトークなど。


日本テレビ
シューイチ

2012年2月19日放送分
女子サバゲ部をご紹介下さいました。


テレビ東京
タケシのニッポンのミカタ!

2012年4月20日放送分
『どこまで聞けるか!?太一の解体珍書』
国分太一さんとのトークで、ミリタリー趣味やサバゲの装備品を紹介。


読売テレビ
朝生ワイド す・またん&ZIP!

2012年5月11日放送
女子サバゲ部を取材して頂きました。


Gyao!
「ぶるぺん」

2015年 1月27日放送
「様々な業界のプロ」の枠で
警護員としてご紹介頂きました。




【イベント出演】

CombatKing主催
台北HOOHA SHOW

CombatKing主催の
台湾のミリタリーイベントに
ゲストとして参加の他、テレビ、新聞等でも紹介。


GEIGER-RIG
イベントコンパニオン等

スポーツ関連イベント等出展。
モデルとしても登場。


澎湖生存遊戯
台湾澎湖県政府からご招待頂き
日本人ゲストとして、サバゲに参加。
澎湖日報など新聞社 4社と
いくつかのテレビ局に取材されました。


ガン&サープラスプロショップ
FIRST 各種イベント

東大阪本店・アメ横店にて記念イベントや
ミリタリークイズ選手権などのゲストを務めました。


「みりどる」乙夜が行く
ミリホビショーonline
参加ショップぶらり紹介

ミリタリーブログによるオンライン ミリタリーイベント「ミリホビショー」のゲストを務めました。


【Facebook】



※カテゴリー別のRSSです